来月3日(金)の府中アートマーチ販売用に

キャンディービッグキャンディーポーチキャンディー(大きさ 横幅約25㎝、高さ約19㎝、まち約4㎝)を作りました音譜

 

キャンディービッグキャンディーポーチキャンディー 百花繚蘭 黒猫ピンク

キルトゲイトさんの人気の黒猫柄です

以前は、原色系しかなかったのですが、やわらかいお色の新色がでたので、ついに手を出してしまいました

シックなピンク色

ちょっと、いつもとはテイストが違いますが、やっぱり素敵キラキラ

小さいサイズのネコちゃんの新柄で、つつみボタンストラップ

小さくても、迫力あります

 

 

 

 

 

キャンディービッグキャンディーポーチキャンディー 百花繚蘭 黒猫グレー

大好きな、パープルっぽいグレー

ピンクのお花と、相性が良いですね

ネコちゃんのポーズ、全部違いますが、私は、このお花に手をかけているネコちゃんが好きラブラブ

お耳のところが、本物のネコちゃんぽいの

 

 

ロップイヤーネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフセキセイインコ青ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフロップイヤーロップイヤーネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

11月は、府中アートマート(3日)と、八王子のアートムーチョ(11日、12日)の

イベントが続いているので、3日分の布小物を、今、まとめて作っています

キャンディーキャンディーポーチキャンディー系が、ほぼ出来上がりました音譜

 

11月の府中アートマートで、販売予定の布小物の新作は

10月に販売予定だったペンケース

この黒猫ちゃんのキャンディービッグキャンディーポーチキャンディーと、明日ご紹介する、黒猫ちゃんとおそろいのキャンディーキャンディーポーチキャンディー

あとハニーチューンキャンディービッグキャンディーポーチキャンディー2個と、キャンディーキャンディーポーチキャンディー2個

(明後日ご紹介します)になります

 

 

 

 

 

 

 

うさこ

 

 

クローバー