シルキータッセル 花の妖精



春の新作です音譜 かわいい蝶のような羽ラブラブ


花の妖精らしくなるように、頭の上に白いお花のチェコビーズをかぶせてあげました

その上に、小さなロンデルを、お帽子のようにちょこっと乗せました


葉っぱをつけて、お花っぽく。妖精自体がお花です黄色い花チューリップ赤チューリップピンク


お友達は、テントウムシてんとうむし。ラッキーアイテムねクローバー




アリッサムちゃん


お店の名前に使われている、Alyssumアリッサムの花の妖精


他の妖精たちのテントウムシの上には、白いアリッサムのお花が乗っています

が、アリッサムちゃんだけブルーのお花にしました。花嫁さんみたいねクラッカー


他の子達は、連れて帰っていただいた方が、名前を、付けてあげてくださいね





うさこ