私の乳がんと分かるまでの過程です

この続きになります⬇



私…もしかしたら乳がんなの?


詳しい検査はまだ何もしていないのに

不安な気持ちが襲ってきます


『乳がん検診 石灰化 要再検査』

沢山のワードを打ち込み

時間があればスマホを見ていました


市からの要再検査の紙を見返すと

提携の病気で再検査を受ける様に

書かれていました


その中から自宅からも

行きやすい病院を選び

電話で再検査の結果が出たと伝えて

再び検査を受ける事に

再検査の予約を取ったのが12月6日(火)


その前にのう胞の細胞診の結果を聞きに

12月3日(土)にSクリニックへ行き

先生から細胞診の結果は

特に問題もなく血液検査の結果も

問題ないと伝えられました


私が市から再検査の結果が届いた事を

伝えると先生も画像を見ながら

この部分の事を言ってると思うのよねと

ここで初めて私の画像データを

見る事になります

(前回廊下越しで口頭のみ………)


そして右胸のBB弾の様な

しこりがある事を伝えると

すぐに診てくれて

また細胞診しましょうと

言われました


…また結果聞きに来ないといけないやん

と思ってしまいました


先生は石灰化については

経過観察をして行きましょうと

次は半年後に受診する様に言われました


続きはこちら⬇