ご覧いただきありがとうございます。

NPO法人子育てコンビニ主催の
子育てコンビニカフェ講座
『パーソナルカラー(似合う色)診断』

を、コンビニでははじめてとなります
三鷹駅近くの「星と風のカフェ」(三鷹市下連雀3-8-13で開催しました

今回は、素敵なお二方の診断をさせていただきました



お子様がドレープをあてると、大泣き されて、
苦戦しましたが、ママさんの似合う色 が見つかりました


似合う色味を当ててみると、顔色がパー と、
明るくなるのをみなさんで体感していただきました。

もう一人の方にも、ドレープを当てて診断させていただきました

似合う色は、さらに素敵 に見せてくれます。

お二人とも、終わるころには、素敵な笑顔 になっていらっしゃいましたね。


うれしいご感想をいただきました。

・とても勉強になりました。参考にさせていただきます。

・子連れで近所で、やっていただいてよかったです。


この講座は、参加費に、な・なんとその日にお店で使える金券がついているのです

帰りに、お子さんとお買い物をされていました。

なんということでしょう
とーっても、お得な講座になっています。

金券のついている「星と風のカフェ」での講座は、夏休みをいただいて、
次回は、9月15日(木)10時~
ファイナンシャルプランナーさんのお話になります。

このほか、『子育てコンビニカフェ講座』は、
場所は違いますが、元気ひろばおれんじ
http://genkihirobaorange.blogspot.jp (三鷹市中原3-1-65)にて

6月21日(火)10時~11時半
 ベビーマッサージ  料金:2000円

6月28日(火) 10時~11時半
「親子で楽しむ色育(いろいく)講座」
 対象:未就園のお子さんと保護者の方  料金:1500円
色育講座は、残席あとわずかです。

お申し込みは、info2@kosodate.or.jp 

最後までごらんいただきありがとうございます。