ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 

 


「次回のデートに誘われなかった…」

 


「今日のデート、沈黙が長かったな…」

 


「彼のLINEから絵文字が減った…」



 

 

 


あーーーーやばいやばい😱


彼の気持ち冷めてきた??!

 

…てかなんで私がこんな態度

取られなきゃいけないの?

 

他にもっといい人

いるんじゃない??!


 

 

 

☝️昔の私の頭の中🧠

 



 

 

 

次回デートに誘わないなんて、


一緒にいて会話が盛り上がらないなんて、


そっけないLINEをしてくるなんて、

 


 

つまり私のことなんて

どうでもいいんでしょ。

 

 

 



 

 

溺愛してくれているなら、

 

次回デートにだって積極的に誘うはずだし、


一緒にいても会話は盛り上がるものだし、


LINEでだってもっと

私のことを気にかけてくれたり


ラブラブなメッセージを

送ってくれるはずだよね。


 

って。

 

 

 





 


でも別に本当は

 


次回デートに誘われなくたって、


デート中に喋り続けなくたって、


LINEがそっけなくたって、


溺愛されてもいいんだけど。



 

 

それでもそうやって

色々と目の前の現実に

都合の悪い意味付けばかりしては


 

 

 

とんでもなく

不都合な現実を

でっち上げ、

 

 


 

 

”自分が”

でっち上げた

現実を見ては

 


 

悩んだり、

泣いたり、

怒ったり、

 

ネガティブな感情に溺れてた。

 



一人芝居していた私。

 

 

 

 

「彼がどうするか」

ばかりに注目していて


 

自分のことには

まるで無関心ゆえに、


 

そのことには全く気づかなかったんだけどね😂😂!!!!

 




 

ちなみに言うまでもないことだけど、

 

 

目の前の彼は

 


あなたのご機嫌を取るために

生まれたロボットじゃない。

 

 



 

だから

 


どんなに皿のように見張ったって、

 


時に文句を言ったって、

 


思うようになんかならないよ。

 




 

 

しかもなにより!!!


 

不都合な現実をでっち上げて、


 

悩んだり、泣いたり、

怒ったりしているのは、


 

全部「自分」

なんだから。

 

 



全部自分の「内側」から

生まれ、創られ、生産され続けている。

 

 

 


 

つまり。

 

 


 

うまくいかないもうまくいくも


 

根っこを辿った「根本」


 

全て「自分の内側」

にあるということ。

 

 


 

 

だから


 

常に見つめる先は「自分」よ。

 

 

 





 

本当にしっかり

自分を見ることができるようになれば


本当の意味で現実を変える糸口は必ず見つかる。

 

 

 


だけど「根本」ではない

彼や外側ばかり見てたら永遠に無理です。

 

 


 

 

自分に最大の関心を。

 


 

 

自分を愛して

そこからはじめましょ❤️

 

 

>詳細はこちら

 

7/15 21:00より

年内最後の募集がスタート🤍

 

✨既に「興味ある💕」のお声続々!



✨卒業生さん達のお声✨







 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

 

友だち追加

 

 

本日も最後まで読んでくれたあなたが大好きです‼️

応援しています❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

3日間の無料セミナー開催します!

image

✨セミナー参加方法✨

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索のうえ🔍✨

石田のインスタをフォローして

当日のインスタライブにご参加ください❣️