ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 

 

最近のブログが旅行のことばかりでしたが

 

実はその旅行中にもたくさんの

幸せ報告が舞い込んできておりました💌💕

 

やっと日々の生活が落ち着いてきたので

これからそれらを少しずつ

シェアしていきたいと思います😌💕

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

 

個別継続セッションを

受けてくれていた卒業生さんから

 

結婚のご報告

をいただきました〜👏💐

 

 

 

じゃじゃん❤️❤️

 

 

 

 

パレスで薔薇の花束で

プロポーズ🌹

 

 

憧れのハリーの

婚約指輪&結婚指輪💍

 

 

全女子の夢を詰め込んだような

幸せいっぱいのご報告😍❤️

 

 

 

 

そしてなにより

「安定感」「幸せすぎる」

という言葉が私は本当に嬉しい🥲😭❤️

 

 

 

 

 

 

講座期間中もしっかり自分と向き合い、

マインドを変化させ続けていたクライアントさん。

 

 

講座終了後には

こんな風に伝えてくれていました✨

 

 

 

 

 

 

でも卒業後もさらに進化を

加速させ続けてくれていたみたい💗🥺

 

 

 

 

 

 

私は講座の学びは

「一生の財産」だと思っていて。

 

 

 

というのも

講座期間中に学びや

変化があるのはもちろんだけど、

 

講座を受けてマインドやあり方という

土台が変化すると

 

 

例えこれまでと変わらない

日常を過ごしたとしても

日々の視点や受け取り方が

まるきり変わる✨

 

 

 

(必然的に自身の進化に応じて

人生のステージも進んでいくから

変わらない日常になることは

ほぼないんだけどね!)

 

 

でも伝えたいのは

 

それくらい「土台」って大事で、

「土台」が変われば

そこに積み上がっていく物も

絶対に変わるということ❤️

 

 

 

 

それにクライアントさんが言うように

 

例え講座期間中に完全に全てを

腑に落とすことが出来なくても

 

「大事なことにまず触れておくこと」が

その後、遠くない時間差での

インストールをスムーズにすることも

十分にあるから❤️

 

 

 

 

だから講座期間が終了した後も

恩恵を受け取り続けることが出来るし、

 

 

その積み重ねで

こんな大きな理想だって

叶えられちゃうのだから

 

 

そういう意味で講座の学びは

「一生の財産」だなって思うのです☺️✨

 

 

あ、一応誤解なきようお伝えしたいのですが

この理想を叶えたのはまぎれも無く

クライアントさんの自分への愛の賜物です✨✨

 

もちろんですが「講座」が理想を叶えるわけではなく、

理想を叶えるのは自分なので!!!!

 

でも大好きなクライアントさんが

最高に幸せな理想を諦めずに追い続けてくれたことや

それらを叶えるにあたって

講座を活用してくださったことはとっても嬉しいですし、

彼女の深い自分への愛に尊敬の気持ちでいっぱいです❤️

 

 

 

本当におめでとう❤️❤️

 

 

これからも自分を愛して、

ますます素敵な彼と愛を育み、

末長くお幸せに😊💕

 

 

 

  自分を愛して幸せが目的の結婚を叶える”自分開花プログラム”4期、まもなく募集開始!✨

4期は8月に開講予定です🌻

 

3期満員御礼🈵

全員もれなく変化し、満足度100%❤️

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

 

友だち追加

 

 

ベル石田ありさのインスタグラム

 

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨