ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは❣️


 

今日は海を見たい気分だったので

選挙へ行った後は

夫とデートへ行ってきました❤️

 

 




デート中は

選挙や日本のことについて議論したり、

各々自分の仕事に取り組んだり、

タクシーの中では疲れて仮眠を取ったり、


 

夫と過ごす時間は

一緒の時間を過ごすのも

それぞれの時間を過ごすのも

本当にどんな時も心地いいです🥰✨

 



 

さて、本題!!!

 


 

私は自身の2回の結婚の体験

婚活やパートナーシップを学んだ体験から

 

 



✔︎パートナーシップが

学問だということ。

 


✔︎知識の有無や在り方で

結婚生活の明暗

大きく分かれること。

 

 


それらを痛感しています🙌



 

 

 

なので


「幸せが持続する結婚を叶えられる自分」

にしっかり変化していくための

カリキュラムを4ヶ月に落とし込んだ

「自分開花プログラム」をつくりました🌸



 

 

そして私はこの講座を


全婚活女性に

心からおすすめしたい❣️

 

 



 

しかし、

 



結婚を恋愛の延長に考えていたり、

 

 


周りに婚活をしている方が少ない場合、

 

 



「結婚って自分の力だけで

 できるのが普通でしょ?」


 

「婚活ってお金をかけたり

 人に頼ってまで

 するものじゃなくない?」


 

と思ってしまう人がいても

不思議じゃないと思います。


 

(実際に私も1度目の結婚をするまでは

そう思っていました!😳)

 


 

でも

  

今ハッキリと思うのが

 


 

✔︎不安で感情が暴走したり、

 我慢や犠牲をする恋愛を

 当たり前と思っている方

 


✔︎半年以上婚活をしていて

 成果を感じられない方

 


✔︎3ヶ月前の自分から

 変化や成長を感じられない方

 


✔︎幸せな結婚が叶うイメージの湧かない方


 



こんな方は


 

婚活にお金をかけて

人に頼る価値は

十分にある!!

 

と思っています✨✨

 


 

今日はその理由を大きく3つ

順に説明していくね✨

 

 

 

✔︎年齢を重ねるほど結婚は難しくなるから

 

もちろん年齢を重ねても

幸せな結婚を叶えることが

可能なのは大前提とした上で、

 


 

年々難易度が上がる

ことは否定できません。

 

 

↓その理由はこの記事に詳しく書いています✨

 

なので

 


少しでも簡単に、素早く

婚活を終わらせるために

 


お金をかけて人に頼るのも

一つの得策と言えます💡

 

 

 

✔︎ズルズル婚活を長引かせることでこじらせが悪化したり、結婚がより難しい状態になってしまうから。

 

「まず自分でやってみて、

 どうしようもなくなってから

 その時はお願いします🙇‍♀️」

 


という方が時々いらっしゃいますが、、、


 




お願いだから

どうしようもなくなる

前に来て!!😂😂😂


 


 

もちろん人は

いつからでも変われますが、



 

どうしようもなくなるまで

極限まで1人で頑張ってしまった頃には

 


 

もちろん年齢も重ねて

いるでしょうし、

 

 


ネガティブな思考の癖が

より強化されていたり、


 

 

スタート時点で

既に婚活疲れしまくって、

モチベーションが低く

なっていたりする。

 

 


そうなると

 


婚活よりもまず先に

自分を癒すことに

膨大な時間を要する

必要が出て来ます。

 

 



自己流で満身創痍になる前に

講座に飛び込むことで

 


講座期間中に

最大限の学びを

受け取ることが出来、


効果も素早く実感

出来るようになります❣️

 




 

✔︎マインドとセオリーが不十分で結婚しても、結婚後に「こんなはずじゃなかった!」となりかねないから

 

パートナーシップを学ぶこともなく

自力で結婚を叶える方は

確かにいらっしゃいます。

 


 

でも、

 


その後の結婚生活は

いかがですか?

 

 



例え結婚出来たとしても

 

 

「旦那さんが家事や育児に協力してくれない…」

 


「旦那さんのことがどんどん嫌いになる…」

 


「夫の気持ちが離れていっている気がする…」

 


「いつ離婚するんじゃないかとヒヤヒヤ…」

 

 




そんな結婚生活では

不安が尽きませんし、


 

幸せとは言い難いですよね??

 

 

 



でも


マインドもガタガタで

パートナーシップについて

何も学んできていないとなると

 

そんな結婚生活になってしまう

可能性はグンと上がります。


(3組に1組が離婚する現状を見ても

幸せな結婚を維持することが

いかに難しいかわかるはず…!)

 



 

 

結婚って

人生を左右するものです

 

 


その結婚生活を

「幸せ」に過ごせるのなら

 


 

 

お金を投資したり、

 

先人の知恵を頼って学ぶ価値

 

ありすぎるほどにある

 

と私は思っています💎

 

 

 


 

 

私もしっかり

パートナーシップを学んでいなければ

今の結婚生活はなかったし、

 


仮に今の夫と再婚出来たとしても

また一度目と同じような

末路を辿っていたでしょう。



 

 


しっかりパートナーシップの仕組みを学び

マインドと思考を整えることに

お金と時間をかけてきたことについて

 

 



後悔なんて一切ない!!

 

 

人生で1番の選択だった

と心から言い切れます😮‍💨❤️

 

 

 



 

だって

 




こんなに愛おしい人と

愛おしい時間を

過ごせるように

なったんだもん💖💖

 




人生の時間は有限。



 

1秒でも早く学んで、


1秒でも早く

大好きなパートナーと

幸せになりましょ❤️

 


 

❤️自己流を卒業した人たちからどんどん幸せを叶えていってます!!❤️

 

 


本日も最後まで読んでくれたあなたが大好きです‼️

応援しています❤️‍🔥❤️‍🔥

 

3日間の無料セミナー開催します!

image

✨セミナー参加方法✨

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索のうえ🔍✨

石田のインスタをフォローして

当日のインスタライブにご参加ください❣️

 

  自分を愛して幸せが目的の結婚を叶える”自分開花プログラム”4期、まもなく募集開始!✨

 

>詳細はこちら

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

 

友だち追加