ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

image

 

昨日は開運LIVEにお越し頂き

ありがとうございました〜🙌❤️

 

 


「すごく勉強になりました!」

 

「2024年、結婚出来そうです!」

 

「メモが止まりませんでした!」


 

など嬉しいお声を頂き、

 

 

2024年の皆さんの開運に貢献出来て

私も幸せです😊❤️

 

 

戦略的に結婚運を

あげていきましょう😤❤️

 

 

▼期間限定でアーカイブ残します!▼

 

 

さて今日は💡


 

 

開運ライブでも

開運ポイントの一つとしてお伝えした


 

 

「受け身ではなく、

自分か動く」の一部を

 


 

補足を加えて

お伝えしたいと思います💡

 

 


***

 

まず私の基本スタンスとして

 

 

 

何歳になろうと

素敵な人と幸せが目的の結婚を

叶えられると思っています。

 

 


 

 

それは大前提のうえで。

 



しかし、


 

年齢を重ねれば

婚活の難易度は

がる傾向にある

 

 

というのもまた事実で。

 

 

 

 

だからそれに対して

 

現実的に対策を

取っていくこと

 

がとても大切だと考えています💍

 

 

 

 

 

これからちょっと

厳しく聞こえる話もするけど、

 

 

それを打破する方法は

ちゃんとあるから安心して

最後まで読んで下さると嬉しいです❤️

 

 

 

 

***



 

では、

 


なぜ年齢を重ねると

婚活の難易度は上がるのか?

 


 

 

それは



婚活のルールが

 

 

椅子取りゲーム

 

 

のようなものだからです。

 

 

 

 

 

 

 

椅子取りゲームなので、

 

 

 

 

例えどんなに

 

あなたに魅力があったとしても(←大事)

 

 


 

 

既に取られた椅子は

取った人のもの

なんだよね😦😦😦

 

 

 

 

 

そして

 

 

 


 

ゲーム終盤になればなるほど

余った椅子は

減っていくんです。。


 

 

 

 

そして

 

 

 

 

【心から結婚を望み】

【結婚に対する行動力のある】

 

そういうタイプの男女が

結婚という椅子に着席するのは

 

 

 

なかなか早い。

 

 

 

***

 

2020年のデータによると

初婚年齢の「平均値」ではなく、

婚姻が最も多かった年齢(初婚年齢の「最頻値」)は

女性が26歳、男性は27歳

平均初婚年齢時点で、初婚の男女の7割近くが既に結婚しているとのこと。

<引用元>

 

***

 

 

 

つまり。

 

 

 

 

アラサー以降で婚活を始めた場合かつ、

 

 

同年代の相手を探している

 

 

とするならば…

 

 

 

 

 

その時点で既に空いてる椅子は

約3割まで減っている

ということ。

 

 

 

 

 

 

更にその残っている3割

 

 

 

色々な事情はあれど

 

結局のところ…

 

 

 

 

これまで30年以上、

結婚という選択を

選んでこなかった男性

 

 

 

なんですよね。

 

 

image

 

 

そこから推測されることは、

 

 

 

アラサー以降の

婚活市場にいる男性は

 

 

👨そもそも結婚願望がない男性

 

 

👨結婚願望はあって、

機会にも恵まれたけど、

結婚の選択を取れなかった男性

(覚悟や行動力が低め)

 

 

👨結婚願望はあるけど、

そもそも結婚する機会に

恵まれなかった男性

(”一見”あまり魅力的に見えない)

 


 

☝️この3パターンのいずれかに

該当する可能性が高い…‼️

(そして年齢を重ねれば重ねるほど

そういう男性の割合は増えていく可能性が高い。)

 

 

 


 

 

ではそんな現実に

どう対処していくのか?

 


 

 

 

その戦略の一つが

 



「すばやく自分から動く」

 

なのです❤️

 

 

image

 


そもそも

結婚願望がない男性は置いおいて…

  

 

 

 

✔︎結婚に向かう覚悟や行動力を

発揮できない男性には

 

→自信を与え、

結婚の素晴らしさを伝え、

導いてあげればいい✨

 

 

 

 

✔︎結婚の機会に

恵まれなかった男性には

 

→あなたが彼の

魅力を引き出し、

自分好みの男性に

育てあげればいい✨

 

 

 




 

 

ちなみに

アラサー以降の男性で残っている特徴は、

そのまま女性にも言えることです。

 

 


 

なので

アラサー以降の男性の周りには


 

受け身な女性が

少なくない

 

と言える💡

 



 

 

だから

 



「自分から動く」だけで、

 

男性から一目置かれる

希少人材になれるのです💎

 

 

image

 

(逆にそれが出来ないと婚活は年齢を重ねるごとに本当にどんどんハードになるでしょう…😱😱)

 

 

 

 

そうとわかれば

 

 

 

 

自分から動かない

手はないよね??!🤭💓✨✨

 

 

 

 

 

自分の行動が変われば、

 

 

いくつになっても選ばれ、

 

 

男性の結婚への行動を

促す女性になれる❤️❤️

 

 

 

image

 

 

私も30歳バツイチでの婚活再会だったので

この事実に対してはしっかり対処し、

自分から動きまくって今がある🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

婚活からの卒業は

受け身の卒業から❤️

 

 

 

 

 

そして

ライブで開運を目指すのもいいけれど、

 

 

 

ミラクル大開運したいなら

 

 

継続講座が断然おすすめ❤️

 

 

 

(☝️画像クリックで予告ページに飛べます💕)

 

 

 

自分を愛してマインドを整え、

 

 

パートナーシップのセオリーを学ぶと、

 

 

 

相手への働きかけや与える影響は激変する✨✨

 

 

 

 

 

そんな継続講座

「自分開花プログラム」

 

詳細発表

 

いよいよ明日です!!

 

image

 


お楽しみに🥰❤️

 


 

ではでは!!