ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 

私のインスタをご覧頂いている方は

ご存知かもしれませんが

 

最近の私はセミナーに参加したり、

16タイプ性格診断のセッションを受けたり、

とあるオンラインサロンに新しく参加したり、

 

軽く学びの場に

足を伸ばすことが増えました🙋‍♀️🌱

 

 



お友達とランチの予定もたくさん💕

多方面に向けてなんだか珍しく活動的な6月💕

 

 



学びの場に参加して

心の底から痛感したのが

 


本気で、更に最短

解決したり

叶えたいことがあるなら



プロに頼るのが

最適解だな、と。

 


 

例えば16タイプ性格診断セッション✨

 

https://www.16personalities.com/ja

有名なのはこれね!☝️✨

みんな一度は見たことあるんじゃないかな?✨

 

 


 

私はこの診断が好きで

自分でも情報を集めたりして

判断したりもしたんだけど、

 


私が片手間で数十時間で

仕入れた情報で診断するのと

 

数百、数千時間と

しっかり本腰入れて学んできた

プロの知識を元に判断するのとでは

 


当たり前だけど、


得られるものが

まるで違うわけよ👋

 




オンラインサロンで紹介されていた

ベースメイクでちゅるん肌目指したい夏🍧



 


確かに2時間のセッションで

私が相談したことに対して

教えてもらったことは


彼らの知識の

「ほんの一部」に過ぎない。

 



 

だからつい

勘違いしちゃうんだよね…

 

 


 

「私が知りたいのは

 自分に必要なほんの一部の

 情報にすぎなくて、

 それだけでいいんだから、

 

 それくらいなら自分でも

 調べられるんじゃない???」

 

って。

 





いえ、全然

調べられません🙅‍♀️

 

 

「この部分を知りたい!」

と思ってその部分にだけ的を絞って


知識ゼロの視点で

必要そうな点に絞ってかき集めた情報

(そういう視点で頑張って情報を集めても、

割と情報を自分に都合よく誤って解釈していたり、

偏っていることが多々)

 




広範囲にわたって

深い知識と経験を網羅した人が


その莫大な知見の中からニーズに応じて

本当に必要なものを絞って提供される情報

 

 




同じ限られた情報でも

その中身の

「現実的なお役立ち度合い」

は雲泥の差なのです。

 

 


 

👇だからこういうことが起こるのです✨

 

 


本当に現実的に役に立つ情報を得るには

それ相応の時間やコミットが必要です。


 

それは大変なので


”プロになりたいわけじゃない”


”自分の悩み解決や理想実現のために

必要な部分だけ知りたい”


というのであれば

 

 



 

それを1番

楽に、早く、お得に

叶える方法が

「プロの力を頼る」

 

なんです❤️

 


(多くの人が目先のメリットに囚われて

躊躇しがちな方法だけど、


メリットを最大化して

素早く、お得に理想を叶えている人達が

実はこぞって取り入れてる方法です(コソッ)😳✨)

 



 


あなたの人生を

理想に導くために必要なのは、

 



「たくさんの情報」ではなく、

「あなたの理想を叶えるのに

 役に立つ情報」だよ❤️







本日も最後まで読んでくれたあなたが大好きです‼️

応援しています❤️‍🔥❤️‍🔥

 

  自分を愛して幸せが目的の結婚を叶える”自分開花プログラム”4期、まもなく募集開始!✨

 

 

3期満員御礼🈵

全員もれなく変化し、満足度100%❤️

 

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

 

友だち追加

 

 

ベル石田ありさのインスタグラム

 

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨