ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 

 


自分や幸せが後回しの

いつか終わりのくる

恋愛はもういらない!

 

 \

 

 

 

自分を愛して

持続可能な幸せが目的の結婚を

叶えたい女性のための長期継続講座✨

 

 

自分開花プログラム4期

 

を開催致します🎉💕

 

 

 

 

 

  幸せな結婚さえできれば、人生は安泰?!

 

 

”私のことを溺愛してくれて

真面目で誠実でハイスペックな彼と

若くして結婚して専業主婦になる。”

 

そんな”幸せな結婚”を叶えれば

私の冴えない人生だって報われるはず…

 

 

「結婚で人生を大逆転したい!」

 

 

かつての私はそう強く望みました。

 

 

 

 

そしてまさにそんな理想通りの

”幸せな結婚”を叶えた20代前半の私。

 

 

 

 

 

しかし、

結婚生活は喧嘩ばかり。

 

 

 

挙げ句の果てに

家庭内別居の末、離婚💔

 

 

 

 

 

かつて幸せな結婚を叶えて

「人生あがり!」といわんばかりに

舞い上がっていた私はどこへやら、、、

 

 

 

 

 

 

5年前の私は

 

 

 

30歳で無職のバツイチになり

人生に絶望していました。

 

 

 

 

 

そして同時に

大切なことに気が付きました、、

 

 

 

  「私、自分が変わらない限り、このまま一生不幸だ…」

 

 

離婚を機に

 

 

自分が重度のこじらせ女子

 

であることに気が付きました。

 

 

 

 

 

 

そしてそんな自分の在り方こそが、

 

 

 

✔︎目の前の不安不満愛されないなど

 

【望まない現実を

創り続けていること💔】

 

 

 

また、

 

 

✔︎全てを不幸な見方に解釈してしまう

不幸体質な状態では

例え何を叶えて、得たとしても

 

【結局幸せになれないこと💔】

 

 

に気が付いたんです。

 

 

 

  自分を愛して”自分を”大逆転させたら…

 

「そもそも自分の在り方を

 見直さない限り幸せになれない!」

と不幸中の幸いにも気付いた私。

 

 

そこから

自分を愛してこじらせ女子を脱却するために

 

 

時間もお金もかけ、

 

 

心理学や脳科学、

パートナーシップへの学びを深めました。

 

 

 

 

 

そしてこれまで幸せになるために

 

”外側”を変えるために

エネルギーを注いでいたのを

 

 

”自分”を愛し、

“自分”の在り方を変えることに

全振りしたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、、、

 

 

 

 

 

あっというまに人生が

180度変化していった

のです…!!!😂😳💕✨

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に自分が変化してからの

パートナーシップは

これまでのことが嘘のように

順調そのもので、、、

 

 

 

 

 

婚活デートでは

 

 

✔︎素敵な男性達と楽しい時間

過ごすことが出来るようになり、

 

 

✔︎「こんな話をこれまで女性としたことがない!」

「こんな女性に会ったのは初めて!」

「これから生き方が変わりそうです…」

なんて感激されるようになり、、

 

 

 

前のめりに次のデートに誘われたり、

お付き合いを申し込まれるのが当たり前に✨✨

 

 

 

 

 

 

 

そして31歳の時には

 

 

 

婚活を始めて半年で出逢った

3歳歳下の夫と

付き合って10ヶ月で結婚💍

 

 

 

 

かつての私が憧れつつも

「自分には無理…」と諦めていた

 

 

心から愛する夫に溺愛され

安心と幸せに包まれる結婚生活が

スルッと手に入ったのです❤️

 

 

 

そしてこれまでの尻すぼみな

パートナーシップとはまるで異なり、

 

 

一緒にいればいるほど

お互いへの愛は増すばかり❤️

 

 

 

 

結婚4年目の今が1番

ラブラブで毎日が幸せです☺️💕

 

 

image

 

  「自分開花プログラム」のメソッドがあなたの人生も変える♡

 

そんな

元・恋愛こじらせ女子の石田ありさが

幸せが目的の結婚を叶えるために

 

お金も時間もかけて学び

自分と向き合ってきたことの中から

 

 

大切なことだけを厳選して

ぎゅっと詰め込んだ継続講座が

 

 

 

 

自分開花プログラムです❤️

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに自分を愛することで

人生を変えたのは

 

 

私だけではありません☺️❤️

 

 

 

 

 

 

プログラムでの学びを実践し、

自分を愛したクライアントさん達も

 

 

続々と人生を変化

 

させていってるんです😳🪄💫

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

✔︎ありのままの自分で愛されると

 心から思えるようになった💕

 

✔︎男性への敵視や不信感が消え、

 出会う男性がどんどん素敵に💕

 

✔︎婚活でずっと2回目デートに

繋がらない状態がデフォルトから脱出!

 今では次回お誘いも告白も当たり前に💕

 

✔︎10年以上ぶりに出来た彼氏が溺愛彼💕

結婚を待ち望まれる💕

 

✔︎付き合って半年でプロポーズ💕

 

✔︎一緒にいればいる程

愛情が深まるばかりの結婚生活💕

 

✔︎自分が愛おしくてたまらなくなり、

自分に生まれてこれたことに

感謝が止まらない💕

 

 

 

 

 

ありのままの自分を愛して幸せに生きる女性達が続出🎉💕

 

 

 

 

 

次の講座では自分を愛して

どんな奇跡が巻き起こるのか❤️

 

 

私も今からワクワクが止まりません…!🤩✨

 

 

 

***

 

 

自分開花プログラム4期の詳細や募集日程は

また後日お伝えしたいと思うのですが…

 

 

 

 

今日は自分開花プログラム4期の講義とイベントの日程をお知らせします❤️

 

 

 

 

なんとリアルとオンラインを含めて

13回も講義などで

お話しする機会が😳❤️

 

 

 

つまり個別セッションなども考えると

期間中に20回近く

私とお話しすることになる

ということ😳(‼️)

 

 

 

ちなみに

新しい思考やマインドが定着するには

早くて3ヶ月と言われています。

 

 

 

つまり!!

 

どんな環境に身を置いて、

どんなに変化の早い人であっても、

 

 

 

3ヶ月くらいの間は

元の思考やマインドに

引き戻されそうになるのが自然

なんだよね🧠

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

講座期間中は高頻度で私や仲間達と

交流する環境を用意することで

 

 

揺り戻しの間隔を狭め、

 

より思考の定着を

加速させていきます🚀❤️

 

 

 

 

 

日程が多いため、

参加が難しい場合もあると思います。

 

 

 

しかし、講座は全て録画を行い

その動画はyoutubeにて限定公開にするので

当日のリアルタイムでの

参加ができなくても大丈夫です❣️🙆‍♀️

 

 

 

 

また東京会場開催の講義について

現地への参加が難しい方でも

zoomを使用して

オンラインでの参加も可能です❣️

 

 

zoom参加の方ともしっかり

コミュニケーションを取っていきますし、

質問などもして頂けます✨

 

またこれまでもオンラインでしか

お会いしたことがないクライアントさんも

過去にいらっしゃいますが、

そういった方もしっかり効果を

感じられているので安心してくださいね😊✨

 

 

 

 

 

 

ひとまず日程が多すぎたので

先にシェアしました!笑

 

 

 

リアルで同じ空間で過ごして

あなたの理想を画面の向こうの人だから

叶えられる”遠いもの”ではなく、

 

すぐ隣にいて、普通に喋っている人が

当たり前に叶えている

”身近なもの”にしていただきたい❤️

 

 

 

毎週話して、

私の思考に触れて、取り入れて、

 

私が叶えている幸せは

軽く超えていっていただきたい❤️

 

 

そんな想いを込めており、

 

高頻度の接点を設けた講座は

大好評❤️

 

 

 

しかし正直ライフスタイルの変化により

今後こんな講座をすることが

物理的に難しくなって

くるんじゃないかな😂

と予想しております。

 

 

 

また継続講座は少なくとも

年内最後の募集ですし、

 

次期開催は

完全未定となっております。

 

 


なので幸せが目的の結婚を叶えたい方は

ぜひこのチャンスを掴んで下さいね😘❣️

 

 

 

 

 

私にとっても何度あるか

わからない機会だからこそ、、

 

 

 

1人残らず幸せに導いていけるよう

全力のサポート体制を用意してお待ちしております❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

自分開花プログラムは

 

7月中旬募集開始、

8/1スタートです❤️

 

 

***

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

 

友だち追加

 

***

 

 

では、更なる詳細発表まで

今しばらくお待ちください❤️

 

本日も最後まで読んでくれたあなたが大好きです‼️

応援しています❤️‍🔥❤️‍🔥