ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 

 

今日は昨日のブログの続き(?)

のようなもの💡

 

 


昨日のブログを書き終わる頃に

思ったんだけど、



YouTubeの女性のような状態って

男性の答えを”待ってる”状態

と思うんだよね💡

 


 

昨日のブログの最後に

本当に結婚したいなら

結婚できなさそうな人を選んじゃダメ!

って書いたけど、

 



彼の口から

「結婚できない」

と言われたわけじゃないから、

(むしろ「結婚はしたい」と言っているなど)

 

 

 

だから


「私は彼が具体的に話を

 進めてくれるまで待ってるんです!」

「確認してるんです!」

「でもハッキリ答えてくれないんです!」

「だから私もどうしたらいいか

 決められないんです!」


って思う人もいると思ったんだよね。

 





 

でも。



答えを言葉で

言おうが言わまいが。

 


答えた言葉の通りの行動を

しようがしまいが。

 


それ全部ひっくるめて

それが「答え」じゃない?

 

 

 







雑に扱ってくる。

望む未来が違ってる。

聞きたいことをはぐらかしてくる。

一緒にいてつらくなる、不安になる。



☝️これだって

立派な判断材料じゃん。





 

だから動画の女性のように

 

男性が”言葉で答えてくれないから”

「私は決められない」ではなく、



 

目の前の男性を見て、

それに対して自分が感じてる感情を見て、

「自分はどうしたいか?」

を答えを出していいんだよ。

 

 



 

自分の答えを出すために

必ずしも男性の

「答えの言葉」

は必要ないからね。

 

 




あなたの人生の選択権は

誰にも奪われてない。

 


相手次第で選択できなくなることなんて

あってはならないことだよ💎

 


 

本日も最後まで読んでくれたあなたが大好きです‼️

応援しています❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

  【マインド×セオリー】で幸せが目的の結婚を叶える”自分開花プログラム”3期✨


満員御礼となりました❤️次期開催は未定✨

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

友だち追加

 

 

ベル石田ありさのインスタグラム

 

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨