ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 

先日はインスタライブをしました!

 


ライブでは私が最近読んだ

以下の漫画からの気付きをシェア❣️


 


結婚して

「こんなはずじゃなかった…😱」

とならないために

大事なマインドセットを

2つシェアしたよ❣️

 

 


ライブ後半では質問にも回答しました🫶✨
 

🎀自分の当たり前を彼に押し付けないためには?
🎀自分の当たり前を彼に上手に伝えるコツ
🎀結婚前に話し合っておいた方がいいことは?
🎀なぜ私はハリーウィンストンの婚約指輪を選んだのか?
🎀婚約指輪をおねだりした方法

 

たくさん興味深い質問をありがとう❣️


 

しばらくアーカイブを残すから

よければご覧くださいませ😉✨

 


***


さて、本題!!!

 


昨日とあるyoutubeを見ていて

ふと不安になったこと...



「本音を伝えよう」
「希望を伝えよう」

 

って日頃伝えてるメッセージが、


こんな風に伝わってたら

どうしよう、、😂

 

 

☝️私が伝えたいのは
こういうことではないからね??!!🫨🫨



昔々、私もこんな感じで
本音や希望を伝えた”つもり”

になっていたので一応注意喚起!

 


 



 

ちなみに動画の女性は
本音や希望を伝えるのではなく、


感情をぶつけてる。


本音と希望が自分で掴めてないからこそ、
感情で押し切ろうとしてしまうのかも。






でも感情をぶつけられたら
男性は話し合い出来る状態じゃ

なくなることが多いので逆効果

 

そして動画のように

逃げるか反撃に出る人も

少なくないから要注意だよ…!!

 

 






あと何より!!!



本当に結婚したいなら、



「いつも毎回なぁなぁにする☹️」
「私と結婚したくないんじゃない?😭」



そんな風に思いながら


そんな人を選んじゃダメ‼️‼️🙅‍♀️




最初、知らずに選んだのは仕方ない。




でもそういう人だって気付いたら


選ぶのやめよ‼️‼️

 

 


書いててまた伝えたいこと出てきた🤣

また書きます📝

 


本日も最後まで読んでくれたあなたが大好きです‼️

応援しています❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

  【マインド×セオリー】で幸せが目的の結婚を叶える”自分開花プログラム”3期✨


満員御礼となりました❤️次期開催は未定✨

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

友だち追加

 

 

ベル石田ありさのインスタグラム

 

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨