ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 

 


「早く結婚したいけど、

結婚する前には同棲もしたい。

 

だけど同棲するとなると

結婚のタイミングは遅くなってしまいそう…。」

 

 


セッションで

そんなご相談をいただきました🙌✨


 

 

 

そんな時は同棲に限らずだけど、

 


「したい」と思っていることの

「理由」「目的」を明確にして、


 

その理由や目的を

満たすための方法が

本当にそれしかないのか?

 


という視点から考えるのがおすすめよ〜❣️

 



 


例えば、

このクライアントさんの場合💡


 

「同棲したい」と思う“理由”は

「一緒に生活して知らなかった

 一面が出てきたら困るから」

というもので、


 

“目的”は同棲することで

「安心して結婚に進みたい」

だったんだよね💡

 

 


でも


一緒に生活することで

知らない一面はわかるかも知れないけど

 

✔︎結婚したらどうなるか?

✔︎子供が出来たらどうなるか?

など、

 

いずれにせよ結婚前に

全てを知ることは不可能じゃん???



 

そうなったら


✔︎結婚時期を遅らせてまで同棲する価値は自分にあるのか?


✔︎本来の目的である「安心して結婚に進む」ということが同棲することで本当に叶うのか?


考えてみる価値はあると思いました☺️💓💓

 


 

安心して、

更に結婚時期も遅らせずに

結婚する方法は同棲以外にあるかもしれないよ〜✨😘

 

 

 


↓ちなみに私は

結婚時期も遅らせたくなかったし、

安心して自信をもって結婚したかったので

以下を選択しました!!

 

これが正解!とかではないので、あくまで参考の上、

自分にとって最適の選択を考えてくださいね😘✨

 

 


本日も最後まで読んでくれたあなたが大好きです‼️

応援しています❤️‍🔥❤️‍🔥

 


 

  【マインド×セオリー】で幸せが目的の結婚を叶える”自分開花プログラム”3期✨


満員御礼となりました❤️次期開催は未定✨

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

友だち追加

 

 

ベル石田ありさのインスタグラム

 

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨