ただ結婚するだけでなく、

”幸せが目的の結婚を叶える”

を応援する婚活コーチ💍石田ありさ

 

    

🤍石田ありさってどんな人?🤍

自己肯定感の低さから非モテ&

こじらせてばかりの恋愛を繰り返すも、

 

✨一念発起して30歳で離婚✨

自分を愛すると決め、

マインドを整えることで

✨31歳で年下彼とスピード婚✨

喧嘩もなく安心と幸せに包まれた

✨結婚生活を堪能中✨

 

【マインド×セオリー】で

幸せが目的の結婚を叶える

継続講座”自分開花プログラム”は

満員御礼🈵

 

 

 

 

 

「不機嫌にならないと

 彼が動いてくれません😔」

 

「なのでご機嫌でいたい

 と思ってもいられません😣」

 

 

そんなお声を時々頂く。


そして昔の私もそんな風に思っていた。

 


 


 

そして実際に前の結婚では

前の夫に対して、


 

不機嫌を示すことで

自分の希望を通そうとしていた。

 

 




 

でもね。



 

 

彼の


「嫌われたくない」

「怒らせて面倒なことにさせたくない」


という不安不満を起こして

動かすやり方を繰り返していくと

 




 

いつか彼かあなたか、

お互いの気持ちが

冷める時がきます。

 

 





そのことを離婚して学んだ私は←笑

 



不機嫌で相手をコントロール

しなくてすむように


以下の2つを意識したよ♪♪



 

💎相手が何かやってくれていることを

取りこぼしていないか振り返り、

きちんと受け取ること✨


 

💎不満が爆発して何かを伝えるのではなく、

ご機嫌のうちから普段から

リクエストしたりお願いをすることで

 

「嫌な事態を避けるために

 仕方なく何かをする」

という今の彼の思考回路を、

 


「パートナーのリクエストに

 応えることは自然なこと」


「自分にとってもプラスのもの」


という思考回路に育てていく✨

 

 






結婚相手は

何十年も一緒にいる相手だからこそ、


 

目先の楽さや効果だけでなく、

長い目で見て幸せな方、

持続可能な方を選んでいくことが

大切だよ🐣❣️❣️❣️


 

試してみてね♪♪

 

本日も最後まで読んでくれたあなたが大好きです‼️

応援しています❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

  自分を愛して幸せが目的の結婚を叶える”自分開花プログラム”4期、まもなく募集開始!✨

 

 

3期満員御礼🈵

全員もれなく変化し、満足度100%❤️

 

 

次期の最新の情報は公式LINEにて受け取れます💌

自分開花プログラムにご興味ある方は

公式LINEにお友達登録してお待ちください✨

 

友だち追加

 

 

ベル石田ありさのインスタグラム

 

 

石田のインスタフォローは

上の画像をクリック💖or

「arisa.ishida2020」で検索🔍✨