マナラ ホットクレンジングゲル | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

💛マナラ ホットクレンジングゲル サイト💛

この度は

マナラさんの

ホットクレンジングゲル

のモニターをさせて頂いております。

こちらの商品は有名なので皆さんご存知かと思いますが、




じゃ~ん!!

あの有名コスメサイト『@COSME』さんでも クレンジングジェル部門ランキング

第1位!!!

をとっていらっしゃいますよ。もうスーパー大人気商品です。

使い心地はと言いますと、

ホットクレンジングゲルという名の通り、マッサージするとぽわ~んと温かくなります。その温熱のおかげでなんだかごっそりと毛穴の奥の汚れまでとれてるような気分になるんですよ。そしてパック効果というか赤外線とか当てた時みたいな気持ちのよーい感覚です。
オレンジ色のきれいなジェルで一気に肌の汚れがとれていく印象。



洗い上がりはしっとりです。美容液成分が含まれているだけあってツッパリ感などもなくしっとりふんわり洗いあがります。

で、肝心の毛穴は・・・!あくまでも個人的な感想ですが、ひきしまっていて小さくなっているように思いました。とにかくマッサージが気持ちよくてお風呂に入ったら必ず使ってしまいます。続けていたらもっときれいになるのかなぁ・・楽しみですね。



さて、余談ですが私はこのマナラ ホットクレンジングゲルの某類似品も持っているのです笑

いやぁ・・商品としてはとても似ていると思いますね。かなり。

ちなみに、使い心地はマナラさんより某類似品の方が暖か率がかなり高いんです。ジェルを肌にのせてマッサージしたらかなり温かさを感じます。マナラさんの方はちょっと温度が低いんですね。使用結果は今はまだどちらがどうかはわからないです。ジェルの色はマナラさんがきれいなオレンジ色。某類似品は無色透明w



ま、そんな話はいいとして、

マナラさんのホットクレンジングジェルには、このような詳しい説明書と共に、とても感動な製作者秘話が連載されたマンガがついてきました。

もう読んで感動してしまいました。

製作者さまの思いが込められた製品であるという事がよくわかりました。

本当にご苦労されて、肌に優しい無添加の化粧品づくりのため一切の妥協はせず、頑張って頑張って開発された商品だという事、


その製作者様の思いの結晶がこのマナラ ホットクレンジングゲルだという事

今回はこのような素晴らしい商品をモニターさせて頂き、光栄に思いました。

マナラさんありがとうございました。


💛マナラさんのブログリポーターに参加中💛