たかの由梨 エステファクト クレンジングウォーター | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

たかの友梨さん エステファクト クレンジングウォーター サイトサーチ


この度はあの有名なエステサロン

たかの由梨さんの

エステファクト

クレンジングウォーター

のモニターをさせて頂きました。



たかの由梨さんといえば、高級エステみたいなイメージができあがっていたので、商品が届いた時、わお!と思ってしまいました。

しかしそれ以上に大容量なのでわお!!となりました。
今回の商品はたかの由梨氏が皆様に手軽に手に取って頂けるようにコストパフォーマンスを重視で制作されたとお聞きしました。

なるほど!見た目からお得感満載です。




早速手にとってみましたよ、とてもさらっとしたウォーターで良い香り。

コットンにたっぷり3プッシュくらいしてメイクをふきとっていきます。

さらっとしてるのにクレンジング力は抜群でメイク汚れがしっかりとれます。コットンがあっという間に肌色になります。よくとれるのに保湿力もあってふきとった後も乾燥したりせず、しっとりしたままクレンジングできます。

さすがエステサロンのクレンジングですよね~
そこらへんのふき取り化粧水とは違う感触です。
お肌に優しいのに毛穴の奥までクレンジングしてくれ、なおかつ保湿力もあるという優れものです。




なんと、エステというものに数回しか行った事がない私。。しかもアメリカのエステしか行ったことないので日本のエステ未体験!!ん~女子力低いですかね(苦笑
でも、エステに行こうとか思った事がなかったんですよねぇ・・今まで。


たかの由梨さまのサロンなんて恐れ多くていけない感ありますが、このようなラインを出して下さるとやはり手にとってみやすいですよね。そしてサロンにも訪れてみたいという気になってしまいます。



今回のこの

エステファクト パープルライン シリーズ

は皆様の手にわたりやすくという事を念願に作られた製品という事でお求めやすい価格帯になっているようです。

パッケージも箱などもシンプルでなるべくコストをかけず中身の充実を図った感がわかります。本隊ボトルも紫という高級感の高い色を使用しボトル自体はシンプルな仕上げとなっております。
このような努力を重ね、よりよいものを私たちに届けようとして下さる姿勢に頭がさがります。





手軽に使えて高品質なクレンジングウォーター、さらに大容量でしばらくの間使うことができそうです。


素晴らしい商品をモニターさせて頂き

たかの由梨さん、スイスセルラボ・ジャパンさん、ありがとうございます♥

たかの友梨さん エステファクト クレンジングウォーター モニター中



スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中