伊藤淳史 | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

一般的なかっこいいとされる人にまで

イケメン不認定とか勝手な事ばかり言ってる私。

だからといって一般的にブサメンとか言われちゃう人をブサイクと

思うかというと。。そうでもなかったりします。

実は・・一般的にはよりブサイク系でも私はこの人がスキという方が結構います。


ので、この方のために・・新しいジャンルをおもわず作成してしまいました。


『個人的な嗜好です』



美しい人 美しい物


伊藤淳史  いとうあつし

1983年11月25日生まれ  26歳

千葉県船橋市出身

法政大学経済学部卒



美しい人 美しい物


身長162cm・・・・わ~(笑

私より3cmも低い!でも男は身長ではありません。

(って私が言うと説得力ゼ~ロってよく言われるんですけど。

そんな事はないです。ほんと身長は関係あ・・あ・・・り・・ま・・せ)


でも伊藤淳史さん、いいと思います。ドラマで誠実そうな

いい人役が多いからでしょうか。ご本人もそういうイメージ。


美しい人 美しい物


電車男イメージ強いですけど、コンプレックスを持ちながらも

逃げずに一生懸命で、前に進もうと決して諦めない姿は

好感が持てましたし、美しく高潔ささえ感じましたw


伊藤さん自信もそんな感じの人なのかなぁと何故か思います。


美しい人 美しい物


私は、ルックス重視、美しい物大好き・・って傾向にはあるには

あるんですが、まぁそれだけでもなくて・・

もっと譲れない事も多々ありますw

更に言わせて貰うと・・

ちょっと人とは違う嗜好の好みを持つ一面もあります。

まぁ一般的にはかっこいい?はぁ?と言われる方も

かっこいいじゃん!と思う事がありますねw


美しい人 美しい物


私は基本、熱くて前向きな人間がスキなんですよね。

努力して一生懸命何かに取り組んでいたり、

自分を向上させようと劣勢の中でも諦めずに

頑張っていたりする人、謙虚に自分を見つめなおし

ちょっとずつでもいいから前に進もうとしてる人間には

男女共、ルックス関係なく惹かれます。


反対にいつも不満しかないような人間・・

それを何かのせいにしたり、人のせいにしたり環境のせいにしたり?

自分を省みる事ができずに回りのせいにばかりにして

逃げてる人間が一番嫌いなんです。

自分が何の努力もしてないのに、

見返りばかり期待して、自分を変える事には臆病、

なのに人を変える事ばかりに熱心な人間は・・

男女共にスキになれないです(><;)


伊藤さんを見ていると、逃げないって感が伝わってくるんですよね。

何かあってもそれを誰かや環境のせいにはせず

自分を見つめなおして、また前に進む!って感じです。

そういう感じがルックスにも出てる気がするんです。

決してかっこいい男!と絶賛される系では、ありませんが

そういう自信というか、男気ですよね。(妄想ですか?w

それが、表面にもにじみ出てる感じがします。(妄想ですね・・・


美しい人 美しい物


ドラマの中での彼はもちろんですが、前になんかのインタビューを

読んだ時に、印象的だった事があって・・

はっきりとは覚えてないんですけど


『どんな仕事でもその仕事を与えられた事を感謝してやる。

自分では価値がないと思っても

言い訳をつくって楽な方に流されたり

文句ばかり言って実際に仕事をしないよりは

どんな仕事でもやってみる事に価値がある』


みたいな内容だったと。

私とまったく同じ考えだったので・・とても共感したんです。

仕事への姿勢や生き方に共鳴できると、

すっごくその人をスキになる傾向がある私です。

なんだかえらくマジメになってしまいましたが、

伊藤さん。私的にはルックスも性格も

仕事への姿勢もす・べ・てスキですドキドキ