Roque Santa-Cruz☆ロケ・サンタ‐クルス | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

ワールドカップもりあがっているので便乗。

日本VSパラグアイ素晴らしい試合でしたね。

白熱。でもPKで決着はやっぱり厳しいですね(>_<)


しかしながら日本サポーター大熱狂の中、

カミカーゼを飲みつつパラグアイも内心応援してしまった!

のはイケメンラテン男が三度の飯より好物の私としては

仕方がない事なのでしょうかぃゃやっぱ日本を応援すべきでした・・・・・


そんな私ですが日本代表には心から敬意を表したい!

対等に戦えてたと思うしよく頑張ったと思います。

ぃゃ日本代表の方がよくやったと思います!



というわけで初のアスリート登場。

サッカー界で世界的に有名なイケメンといえば・・この方。

サムライ・ブルーの面々からの選出ではなくて

本当にごめんなさい。


美しい人 美しい物


Roque Santa-Cruz ロケ・サンタ‐クルス

1981年8月16日生まれ 28歳

パラグアイ アスンシオン出身

現在マンチェスター・シティFW  パラグアイ代表FW


thank god!みよ~~この腹筋!前傾姿勢&影になりながらも

完璧な6パック。ああ~~やっぱ男はこれでなくちゃ。


&この端整すぎる顔!この身体にこの顔!

おまけに才能もあるんですよ?

無敵でしょ。

神は彼に全てを与えた!



美しい人 美しい物


美しい笑顔ですドキドキ ああああ~ラテンの男はやっぱいいですね。

女子男子ともにブラジル系が断然好みな私ですが

中南米大陸のラテンイケメンはみんな好きです。はい。

大好きです。大好物。。。(これ以上は自粛します


美しい人 美しい物


サムライブルーの面々が猿か大仏にみえてきます。

(ぁ。すいません。すいません。

かっこよるぎるのも罪かなとさえ思えてきますが。

chicoのかっこよさは、何度も言うようですが

ずるすぎる。無敵のスーパーヒーロー並みですね。

(chicoは彼のニックネームでスペイン語で

little boyの意味です)


美しい人 美しい物


彼のファミリーネーム、サンタ‐クルスの意味は

『聖なるクロス(十字架)』

地名などにもよく使われてますね。

それにしても名前までかっこいいってどうなんですか?

顔も身体もかっこよくて、サッカー選手としても成功してて

で更に名前までかっこいい?

日本で言えば『道明寺司』みたいなもんですか?(爆


美しい人 美しい物


パラグアイは、幼稚園の先生の伝道赴任先でもありましたので

幼少の頃から何故か馴染み深い国。

先生に色々な物を送ったりしていたのですが

よく荷物が紛失したりしたキオクが。。。。(失笑


美しい人 美しい物


パラグアイの公共語は、スペイン語で

大学でスペイン語をとってたんですけど、

今はもう単純日常会話くらいしか

話せなくなってしまった自分が憎い!

もっとちゃんと継続して勉強しておけばよかった。。と

思う事のひとつです。


美しい人 美しい物


ちなみにロケの奥様ジゼルさん。美しい!

イケメンには美女がつきものですよね。

やっぱ美しい人は男女共にパートナーも美しくないとダメっす。

やっぱ美男美女カップルじゃないと。

そうじゃなきゃ嘘でしょ。


美しい人 美しい物


神に全てを与えられた男の妻は

やはり美しくないと話しになりません。

結婚してから今年で7年目とか。

若くしてめぐりあった2人。お子さんにも恵まれ幸せな結婚!


最近はケガで苦しんでる事も多いみたいですが。。(涙

それにしたって・・

彼の人生、公私共に全てがほぼ完璧なのだった・・

パラグアイも初のベスト8!

ロケ・サンタ‐クルス!!まさに少女漫画の主人公?


重ね重ね、日本全国意気消沈の中、

パラグアイのイケメンを取り上げる私を許してください。ごめんなさい。