UP!UP! | 千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

 

 

ゲストに organic BOTANICS 代表 リッチフィールド•かおり さん

をお招きした 『ココカラビューティ』。

 

 

年齢をきいて アゴはずれた!w かおりさんの美の秘訣、ビジネス展開のきっかけ、転機 etc,,,

ためになるお話、かおりさんの軽やかでパワフルなお人柄が伝わるお話、盛りだくさん伺えましたsmile

 

わたしね、年を重ねる毎に イキイキ輝く女性の美しさに 胸を打たれます。

それは 人生いろいろの中で学び 何を選びとり 何を手放してきたか...  

シンプルに大切にしているものがハートの核になって 外へにじみでている。

生き方や、魂、愛を纏っているように思えて 憧れるのです。

 

葉子さんを通してお会いできたこともあって、かおりさんと 一緒にいらした娘さんのソフィアちゃん(めちゃ素敵な子でひとめで 妹よ!!てなったw)とも 

 

「関西弁おちつくわ〜♡」 とご挨拶の瞬間に いきなりの家族感が嬉しくてハート

もっとお話したかった感満載でお届けしました! 楽しかったな〜 またはよ会いたいキラキラ

 

 

youtube にアップされましたので お聞き逃しの方、よろしればご覧くださいね。