ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL! | 千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

いってきました 逗子映画祭晴れ

 

あたたかくなったこの時期あたりから 湘南新宿ラインでガタンゴトン向かう

この場所にくると 会えた瞬間嬉しさmaxになる友達にも ぎゅっと会える

 

笑い声と 波の音、キラキラの海と潮風

ゆるゆる 穏やかな時間の中で 色々みれて 色々な再会がありました虹



 

到着後早々に入ったブースで SKIN AWARE のデザイナー•ひろ海さんとビッグハグ!

この日だけ出店していたとは知らずに訪れた+ひろ海さんのフレンドリーなお父様にもお会いできたという引きの強さwラッキー。 笑いの嵐セッションもできて 最高やったb


 

オーガニックコットン100%で、ボタニカルダイ(植物染め)によって 植物本来の持つ鮮やかな発色を実現したランジュエリー/ウェア の SKIN AWERE.

 

うちに嫁いだかわいいこたち♡... タオルはハイビスカスからハイビスカス そのままの色の綺麗さよ!みるだけで元気になりそうな上、洗う毎に繊維がふわふわするそう。

ブラは ログウットの黒。邪気を祓うお守りの木とされ 古くから法衣に使われていたんそうな。守ってくれる上にめっちゃ楽! ブラボー。

 

自然環境と人に誠実な製法や のせられたメッセージの話を 細やかにきかせてもらえて、勉強になりました。そして深く共感。

素肌に触れるのもが、自然のエネルギーや優しさと繫がっている心地良さ。

EARTH AWERE - SELF AWERE - SKIN AWERE 

感じることで「目覚める意識」。 大切にしたい感覚だなぁキラキラ

 

 

『PRAY WITH THE EARTH 』をコンセプトに世界を旅する『CINEMA CARAVAN』が送る “逗子映画祭”。 日が沈んだ砂浜でのスクリーン映画上映や、 文化、食、音楽、映像、スポーツ を体感できる 様々なワーショップが開催されています目

 

こちらは、砂絵とliveのパフォーマンス 音合わせの様子。

子供も大人も くぎずけで 幻想的で優しい物語に誘われたよ流れ星

 

 

 

 

自然と人をつなぎ 人と人が繫がる。年々パワーも増し 本当に素晴らしいと思いました地球

 

友達を見つけて見つけられて はじめましての人もニコニコ SAY HELLO を言い合い、

ちょろっとの時間でも 太陽と海の下で共有する清々しさ。ここからはじまる感じ。

楽しかった♡


 

ほっとなる夕暮れの海。 いつも またねと太陽を見送る風景

 

今年も来れてよかったです羽根