ピンクな気分に初夏の空 | 千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

おはようございます!の朝ご飯。

爽やかな風と光がさしこむ こんな5月の朝は、

シンプルでフレッシュな朝食から モリモリはじめたい

 

切り干し大根のお味噌汁って 美味しいねんね〜目キラキラ

煮物のみそ汁バージョンで、油揚げを入れるといい仕事するグッド!(出汁は干し椎茸で)

これは 具のレギューラーに追加ですサーチ

 

 

新緑燦々、色とりどりの花に風、もはや趣味の散歩 に拍車がかかる

狭い頭の中でモヤモヤ考えそうになっても 外に出て 足を歩き進めることで

アタマやキモチの整理ができてたり、感覚のバランスにもなってたりする

 

 

瑞々しいキラキラ 雨あがりのつつじ。 ハッと入ってくるビビットさ!

 

 

そんなわけで 引き続き まだまだピンクな気分。

強めの春風が吹く日も カーキトレンチとの色合いがつつじカラーでお気に入りの

ピンクサテンパンツ(PEGGY LANA)をなびかせてご機嫌しっぽフリフリ

 

 

溯ったこの日は すべて桜色の 艶やかな KAI BEAUTY PARTY!

 

 

美しくライトアップされた 日本庭園にて。

愛するこの時を 個性溢れる人たちと過ごせた 酔い夜でした桜

 

世田谷公園にある 林の道をぬけたら散った桜の絨毯になってる、好きなスポットへ。

今年は長くて幸せだった桜の時をみおさめた

 

 

大事なことを決めるのに 答えをだせずに 足踏みしていた

(いつでもやってくる)決断のとき。

力むほど 優柔不断になって 心の声って何だ!?と ぐるぐるもして、

また自分を知り 「やってみよう。」と心決めれた 初夏の朝。

 

心配や不安に焦点をあっててもきりがない。(失敗や傷ついた経験が臆病にさせ 固まってしまうのかもね。)どうなりたくて どこに目を向けたいのか 意識によって物事は確実に変わる。わかっちゃいるけどやっちゃう 燃費の悪い渦にでなく 光って見えるポジティブな変化へスポットをあててエネルギー燃やしたいものメラメラ(愛の軸、価値観ありき。決断力磨きに精進メモ

 

自分で自分の人生を決められる 背負える それが自立した女性なのだな と納得した気持ちで

見上げた空には 羽のはえたハートが浮かんでいた羽根ドキドキ羽根

 

これは、小学生高学年あたりから 何かとサインみたいに描いてたマーク。なるほど love is free...!

 

 

 

GWのはじまりは 下北青空讃歌。

 

天気の気持ち好さに急遽 仲良しコメとミーコと集まって 夕景をみにroof topへ。

ビルの入り口で 偶然 結婚記念日ディナーに向かう 我らが大好きなファミリーにも会えた、ミラクルマジックアワー流れ星

 

 

自然の生命力溢れる季節を満喫していると、こしょこしょ嬉しいエネルギーの連鎖が起こるもかもしれない虹 今日は これから 逗子映画祭に行ってきます! 素敵な夕暮れ時の予感。。♡

 

皆様も、あたたかで眩いゴールデンウィークをお過ごしくださいね晴れ