YOGA JAPAN 2017 | 千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

YOGA JAPAN TRYOUT 2017@日本武道館

 


 

吉川めい先生のレッスン後の爽快な穏やかさよ。

深い呼吸で気が巡り 全身を伸ばし 心もカラダもスッキリ気持ち好しキラキラ


お誘い頂いた 紅子さんと Team Holistic Beauty でマットを並べて:)

中央の先生を中心に、花びらのように 広がる波紋のように 日本武道館いっぱいのヨギーが 一斉にポーズを行う迫力目(英雄のポーズがまたいいねんb)圧巻でした!

一人一人の呼吸が、ひとつの呼吸となって聞こえてくるのも、仰向けになって見上げたとがった天井が「わぁ〜!武道館や〜!」なのも、面白く貴重な体験。

 

自分の芯が通ったのも感じれて、みんなニコニコ楽しかったね〜!といい顔で岐路につく幸せ♡に ナマステ〜キラキラ



 

エネルギーに触発されて張り切った結果、2日後あたりにくるかな?と予想したすんごい筋肉痛は 当日からガツーン。コアにききまくりw (きっとハッスルした二本目のエクササイズヨガだ)久しくヨガもできていなかったし そらそうだ! 日々の積み重ねですねサーチ

 

ということで、おうちヨガから はじめました。

 

吉川めい 監修 『朝昼夜の20分ヨガ』

朝:アシュタンがヨガ(吉川めい 先生)昼:アシュナンダヨガ(渋木さやか 先生) 夜:陰ヨガ(桶田弥里 先生)

 

毎日の「気持ちいい」を実現するプラクティス。

 

今日の体と静かに向き合えて 深い呼吸と 自分の気持ちいいを知れる時間。(先生方がまたポジティブに爽やかにガイドしてくれます晴れ

うちヨガの友と 習慣にしていていけるよう暮らしに取り入れたいな☆

 

 

ではでは皆様 ハッピーサンデーをお過ごしくださいね虹