a lot of flowers | 千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

iphone case を迎えに 下北沢にある Vintage & Select Room Brown Door へサンダル



羽やドライフラワーなどのナチュラルな素材を使った 店主みきちゃんのハンドメイド。
携帯が新しくなったのでこの機にオーダーを「ターコイズ色の羽に、たくさんの桜、淡い緑や青の紫陽花、パンジーの紫、さし色に黄色のa lot of flowersで!」とリクエストしたら パーフェクト以上に美しく仕上げてくれました(孔雀の羽やねんよ目
「アリちゃんをイメージして作ったよ♪」の言葉にもきゅん。ありがとう恋の矢


スタッフのハオちゃんといらっしゃいませー音譜(携帯逆さやしw)



お店のかぶりものを小道具に遊んでみたり



閉店まじかにお邪魔し 笑いの嵐を巻き起こして去って行ったというキラキラ
ミーコもハオちゃんも、どこまでもぼけを重ねてくるから終わりがないもんw
「スラッシュ?フラッシュ!じゃなくてハッシュタグ!!」とか言ってる私がツッコミ担当となる。3人いると成立する説は ブラウンドアあるあるやな口紅
帰り道も みーことbig loveについて語った あったかい夜だった星空



それにしても あー可愛い。みるたびに いちいち嬉しくなるラブラブ

店頭にも随時オリジナルの future handmade iphone case が並んでます
古着のセレクトもキュートで楽しいので 是非ふらりと立寄ってみてくださいませ☆

Brown door.vintage 4f 2-26-5 Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo