ゴールデンウィーク | 千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

千葉アリサ オフィシャルブログ「alyssaのあのね帳」Powered by Ameba

ゴールデンウィ-ク晴れいかがお過ごしでしたか虹
眩しい新緑と青空のコントラスト、カラフルな世界、そよぐ風が最高の季節
(ほんまにゴールデンやんね)一日一日を満喫できました



色とりどりの花の中で ほげ~チューリップ赤(実は公園のお手洗い待ちw)



今の時期 歩いていると風にのって香ってくる。目の前になくても 見渡すと「いた!やっぱり!ジャスミン姉さん!」となる。一度この香りを知るとその存在を忘れない、魅惑のアデージョさそり座 


           咲きはじめたツツジと 見返りルーク


              小さな紫陽花みっけあじさい



緑の季節をめいっぱい感じにでかけた RAINBOW DISCO CLUB.
晴れた朝の突然のお誘いに便乗して ドライブがてら日帰り襲撃。ご機嫌’sにも会えた霧
新緑と風と音と踊ってエネルギーチャージ


team Browndoor!  いつも遊びに行くビンテージショップBD、この日購入したパンツを着て踊っていた所を見つけてくれた。遠くからまずパンツが目に入ってきたんだそうな。セレクトした服への想い入れを感じて素敵に思った。会えた嬉しさでよりハッスルしちゃう。しかし絵になる~



先輩みずえさん と後輩さつきと わっしょい打ち上げ花火
気持ち好く過ごせるカフェでお昼から飲んじゃいましょう。ということで @ボンダイカフェ


     躍動感講義?を連写模様にひひ 笑ってた記憶しかないよね



九段下にあるナチュラルライフスタジオ『Studio for me』で行われたチャリティーレッスンへ。

今できることで 熊本地震において被災された方々の支援をしよう
得意なことで いいエネルギーを生み出し 循環させよう という気持ちで GWの間に行われたレッスン、イベントでの収益はすべて 募金されました。その想いに心から賛同しながら参加

元気なmiico先生による ストレッチをしながら じわじわしっかりコアに効く ピラティスレッスン。ぎゅっと呼びかけて体が目覚める感じ。やりごたえを感じてすっきりした後は

綾乃先生による 陰ヨガ。深い呼吸と瞑想で 自分自身の声に耳をすませ ありのままの感情を受け入れる。私に巡り 人へ日本へ熊本へ(宇宙へも)繋がるエネルギーを感じる。愛を感じる。 最後のシャバーサナでは体が脱力して安心して寝ちゃいそうな心地好さ。(起こしたのに!w)

ミーコと綾乃のフュージョンにやられました♡ありがとう、これからも 届けていこう 



夕景をみに逗子へ。海岸へ向かうタクシーからの瞬間が美しくて。
富士山が浮かぶ PERFECT SUNSET.



過去、いま、これから。溶けて巡り繋がりゆく
きらめく波を眺め そんなことを考えながらあたまの中では(声にでてたかもw)
中島みゆきさんの「時代」がまわるまわるよ



GW後半は そして神戸へ。
家族とゆっくり過ごす時間は いらないものを削ぎ落とし つるんと素の自分に戻してくれる。
寂しいというから少しでもと会いに帰ったけれど、この時間が必要だったのは私の方だったんだ

大事な気づきをありがとうやで、mamaラブラブ
一緒にジムに行って(踊るのが大好きな母は年中 BODY JAMにはまっている)お風呂へ行って ご飯作って 語って マッサージして。なんでもないけど いつもよりサービス多w

 


帰りの新幹線は 行く時よりも心は軽く 視界良好 しゃんとしていた
思い悩むことはやめにして 広い目でみて 自分を律し 微笑んで行こう。
よーし!前を向いてまたがんばるどー音譜