人間は完璧ではないので

間違えたり失敗することがあります。

 

人の命に関わったり

多大な損失に

つながることもあるので

 

慎重にしっかりと

厳重に間違いないように

取り組んでいても

 

一瞬の気の緩みだったり

勘違いや思い込みや

何気なしの行動など

 

たまたまその時に限って...

悪いタイミングで....

ということも含めて

 

人間は完璧ではなく

間違いや失敗は起きます。

 

 

 

 

 

 

間違いや失敗の経験から

"こういうことが起こるかも"

"それにはこうすべき"

ということが意識に刻まれますが

 

それをうまく活用できることもあれば

できないこともあります。

 

本当に人間って完璧じゃないんです。

 

生きていくにはこれと

向き合わないといけません。

 

 

 

 

 

いろんな間違いや

失敗をしてしまうけれど

 

それは

 

あなたがダメだ

ということではありません。

 

人間はそういうもの、なのです。

 

 

 

勘違いや思い込みなんか

よくあります。

 

記憶なんて当てになりません。

 

1時間経てば半分以上のことは

覚えていない、と

どこかで読んだ気がします。

(これも引用元が信用できるものであれば正しいですが)

 

 

なので

こうだろうと思っていることでも

違うことがありますから

 

自分だけじゃなく

他の人が関わる場面では特に

 

ちょっと確認しとくか

(多分大丈夫だと思うけど)

 

と、念の為確認しておくと

いいですね。

 

 

そういうことすら

気づかないことも多いので

 

 

仕事に行く時や

人と関わりがある時は

 

 

"間違える前に気づく、と確信する"

"確認すべきことがわかる、と確信する"

 

と確信メソッドをやってみてください。

 

 

すでに間違えてしまった

失敗してしまった

 

ということがあったら

 

そのことについて確信する

と確信メソッドをします。

 

そうすると

スムーズにそれが解決され

心も楽になります。

 

 

確信メソッドのやり方はこちら

 

 

 

---------------------

  超確信セッション

---------------------

アカシックレコードリーディングで

未来の可能性をお伝えしつつ

 

癒しや浄化

コントロールと制限解除

願望実現や問題解決など

 

新しい確信メソッド(超確信)で

あなたが必要なものに対応していきます。

 

詳細とお申し込みはこちら♡

👇

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

---------------------

   ALY覚醒サロン

---------------------

 

自分のペースで覚醒を進められる

オンラインサロン。

月980円でたくさん特典アリ✨

👇

https://resast.jp/conclusions/15948

 

 

-------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村