春分の日

(今年は3月20日(水))は

 

大きくエネルギーが

入れ替わります。

 

そのきっかけを利用して

なかなかふみ切れないことだったり

留めておいていることなど

 

区切りをつけて

手放すチャンスにしましょう。

 

手放すことで

新たな流れが生じます。

 

不安が伴うかもしれませんが

この人生はトライアンドエラー。

 

このままでもいいけど

変えてもいいんです。

 

なんなら

この人生は一度しかなく

 

変えないと

ずっとこのままかもしれません。

 

それでもよければ

それでいいですが

 

もし変えたいのなら

 

あなたの人生が動くチャンスを

あなたが作るのです。

 

あなたの魂が向かう方向と

あなたの行動を合わせていきましょう。

 

本当はどうしたいのか...

心で聞いて感じてみましょう。

 

どうしても頭を使って

考えてしまいがちです。

 

そんな時は

 

「自分が本当に望むことがわかると確信する」

確信メソッドをやってみてください。

 

春分の日あたりは特に

あなたに必要な情報やチャンスを受け取る

サポートが働くので

 

ぜひ確信してくださいね。

 

 

 

---------------------

  超確信セッション

---------------------

アカシックレコードリーディングで

未来の可能性をお伝えしつつ

 

癒しや浄化

コントロールと制限解除

願望実現や問題解決など

 

新しい確信メソッド(超確信)で

あなたが必要なものに対応していきます。

 

詳細とお申し込みはこちら♡

👇

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

 

---------------------

   ALY覚醒サロン

---------------------

 

自分のペースで覚醒を進められる

オンラインサロン。

月980円でたくさん特典アリ✨

👇

https://resast.jp/conclusions/15948

 

 

 

-------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村