3月15日(金)は

天赦日 、一粒万倍日 、 寅の日が重なる

最大級の吉日開運日です。

 

【天赦日】

あらゆるすべての神が天に昇り

天が万物の罪をゆるすという最上の吉日

 

【一粒万倍日】

"一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる" ことから

何事を始めるのにも良い日とされている

 

【寅の日】

使ったお金が返ってくるという金運を招く日

 

天赦日は何事もスムーズに進む

という日なので

 

新しいこともそうですが

 

叶えたいことへのアクションを

ちょっとでもしてみるといいですね。

 

すぐにできるのが

確信メソッドです。

 

「〇〇(叶えたいこと)に関して確信する」

と確信メソッドをしてみてください。

 

👇

確信メソッドのやり方

 

これからの発展や繁栄、

どんどん豊かになる

ということに確信してもいいですよ。

 

お金、お仕事、やりたいこと

自分の時間など

それぞれに確信しましょう。

 

たくさん確信していいので

思いつくことをやってみてくださいね。

 

 

 

---------------------

  超確信セッション

---------------------

アカシックレコードリーディングで

未来の可能性をお伝えしつつ

 

癒しや浄化

コントロールと制限解除

願望実現や問題解決など

 

新しい確信メソッド(超確信)で

あなたが必要なものに対応していきます。

 

詳細とお申し込みはこちら♡

👇

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

 

---------------------

   ALY覚醒サロン

---------------------

 

自分のペースで覚醒を進められる

オンラインサロン。

月980円でたくさん特典アリ✨

👇

https://resast.jp/conclusions/15948

 

 

-------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村