最近のセッションで

 

"コロナの後遺症なのか

何なのかわからないけど体調が悪い。

 

以前のように生活ができない状態で

今後に不安がある"

 

ということをうかがって

 

治療はできませんが

超確信でできることを

させていただいたんです。

 

検査をしても何も出てこないのに辛い。

良くなるのかわからないし

急に悪くなるかもしれない

という不安。

 

私も体調不良の時

MRIやCT、血液検査など

精密検査を色々したけど

何にも出てこないし

健康ですって言われました。

 

でもずっとリンパに痛みと

喉や肺に違和感があって

苦しい時も度々あったり

 

平熱になっても

また微熱が続いたり

急に気が遠くなったりして

 

明日死ぬかも...

なんて思った時もありました。

 

もう私はそういう症状は無くなって

辛いこともなくなりましたが

 

ずっと苦しんでいる方もいますし

それぞれ辛さの度合いも違い

後遺症の治療を受けている方も

いるでしょう。

 

今までも

病院での治療とは別に

心の癒しや安定のための

(としか言えないのですが)

色々なヒーリングや

癒しをしてきましたが

 

超確信は

マインド、ボディなどと分けないもので

ヒーリングともエネルギーワークとも

言えるし言えない、

という独特なものです。

 

超確信を試してみたいという方は

今受付をしているセッションでしますので

(東京対面も含めて)

お申し込みの際にメッセージ欄に

その旨を一言書いてください。

 

※治療ではありません

 

 

------------------------------

  【東京対面セッション】3/3 残2

------------------------------

 

アカシックレコードリーディングで

未来の可能性をお伝えしつつ

 

癒しや浄化

コントロールと制限解除

願望実現や問題解決など

 

新しい確信メソッド(超確信)で

あなたが必要なものに対応していきます。

👇

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

※ 東京対面ではなく

zoomでのセッションも同じリンクから

ご予約できます。

 

------------------------------

【東京対面】3/4

 確信瞑想ファシリテーター養成講座

------------------------------

 

ALYホリスティックウェルネス公認

確信メソッド、確信の呼吸や

マインドフルネス瞑想を

他者と一緒にできるようになります。

 

ファシリテーターは指導者ではなく

進行をしていく役割


何かわからないことがあれば

私に聞いてそれを伝えるという立場です。

 

初めての方でもできるように

資料もお渡ししますし

セラピスト講座も無料でついています。

 

多くの方に気軽に確信メソッドや瞑想を

使っていただきたいという想いから

この講座は破格で提供していて

 

詳細を見ていただくとわかりますが

活動に関しても大盤振る舞いです。

 

講座のあとにスナックをつまみながら

フリートーク(参加、退席自由)もあります!

👇

https://resast.jp/events/903798

 

他の日程でzoomで受けたいなど

ご希望があればお問い合わせください

 

 

-- ALY覚醒サロン --

 

自分のペースで進められる

オンラインサロン。

月980円でたくさん特典アリ✨

👇

https://resast.jp/conclusions/15948

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

---------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村