セッションや講座をしていて

今の状況や望むことを聞いたりすると

 

ああこれは今世で必要だからなのねと

腑に落ちるというか

なるほどって思うんです。

 

自分もそう。

 

なぜ息子が1人なのか

なぜ結婚したのか

なぜニューヨークに行ったのか

なぜ日本に帰ってきたのか

 

これらは全部エネルギーで

 

そのエネルギーが

自分が行く方向においては

必要だとしているから

そうなって、今ここ。

 

 

結婚しない人もいるし

子供がいない人もいる

 

それは今世で

別のエネルギーが必要だ

としているのです。

 

 

 

 

エネルギーが必要って何?

 

をもっと3次元的に

わかりやすく言うなら

 

結婚して相手との生活や

子供を持つ中での

エネルギーが必要な場合

 

幸せを感じるとか

喜びを得るとか

そういうことではないんです。

 

辛いことだらけじゃん

って思うかもしれない。

 

けれど

それらから得る経験(エネルギー)

が必要なのです。

 

 

反対に

 

子供が欲しくても

状況や物理的に無理だったり

不妊治療を頑張っても

子供ができない人もいます。

 

結婚していなかったり

パートナーという存在がいなくて

辛さや寂しさや不安の中で

 

自分がないものを持っている人々を見て

自分もそうなりたいと願いながら

羨ましく思ったりもするでしょう。

 

しかし

エネルギー的に言うと

そうなることじゃない

他のエネルギーが必要だから

 

それらを得るように

「現実」が進んでいきます。

 

 

そんな理不尽な!

と思うかもしれません。

 

どうすることもできなかった!

こうなると思ってなかった!

こんなの望んでないって。

 

 

 

 

 

 

今までのことを踏まえた上で。。。

 

必要だとするエネルギーは

「絶対にこれだけ」と

決まっているわけではなく

他にもオプションがあります。

 

 

"今世行くべきところ"はこれしかない

と固執して進んでいると

そんなオプションには気づきません。

 

そう自分では選んでないつもりだけど

無意識で選んでいるんです。

 

 

もし

そのオプションに気づいて

それを選んだら

 

それが「現実」として

それに必要なエネルギーを

得ようとするのです。

 

 

そんなオプションに気づいて選ぶ方法は

色々あります。

 

確信メソッドや瞑想もそうですし

アカシックレコードリーディングなどから

その情報を得られます。

 

難しいことではありません。

ただ私たちが難しいことだと

捉えているだけです。

 

やってみると

へー、こんな感じなんだ

みたいになりますが

難しくはありません(笑)

 

 

でも自分では無理そう、と思ったら

セッションを受けてみるのもいいでしょう。

 

その後

それが自分でできるならやりたい!

と講座を受ける方もたくさんいます。

 

 

確信メソッドをやってみるのは

お金も時間もリスクもないので

ぜひやってみてください。

 

確信メソッドの例としては

 

"私の行くべき方向のオプションについて確信する"

などやってみてください。

 

 

 

------------------------------

  【東京対面セッション】3/3 3/4

------------------------------

 

アカシックレコードリーディングで

未来の可能性をお伝えしつつ

 

癒しや浄化

コントロールと制限解除

願望実現や問題解決など

 

新しい確信メソッド(超確信)で

あなたが必要なものに対応していきます。

👇

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

※ 東京対面ではなく

zoomでのセッションも同じリンクから

ご予約できます。

 

------------------------------

【東京対面】3/4

 確信瞑想ファシリテーター養成講座

------------------------------

 

ALYホリスティックウェルネス公認

確信メソッド、確信の呼吸や

マインドフルネス瞑想を

他者と一緒にできるようになります。

 

ファシリテーターは指導者ではなく

進行をしていく役割


何かわからないことがあれば

私に聞いてそれを伝えるという立場です。

 

初めての方でもできるように

資料もお渡ししますし

セラピスト講座も無料でついています。

 

多くの方に気軽に確信メソッドや瞑想を

使っていただきたいという想いから

この講座は破格で提供していて

 

詳細を見ていただくとわかりますが

活動に関しても大盤振る舞いです。

 

講座のあとにスナックをつまみながら

フリートーク(参加、退席自由)もあります!

👇

https://resast.jp/events/903798

 

また、東京の講座は受けられないけど
他の日程でzoomで受けたいなど
ご希望があればお問い合わせください

 

 

-- ALY覚醒サロン --

 

自分のペースで覚醒を進められる

オンラインサロン。

月980円でたくさん特典アリ✨

👇

https://resast.jp/conclusions/15948

 

-------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村