昨日は暴風雪で

雪かきをしてもしばらくしたら

同じぐらい積もって大変でしたが

 

今日はお天気。

でも気温は朝-20度ぐらいだったので

めちゃくちゃ冷えます。

 

年明けに

大阪、USJに

行ってたんですけど

春みたいに暖かくてびっくりしました。

 

この前zoomで講座をした時に

参加されたのは沖縄在住の方でした。

 

日本って小さい国だけど

全然気候も気温も

違うんですよね。

 

 

それぞれに

いいことも大変なこともある。

 

 

 

⭐︎

 

 

 

私たちは

 

何が大切なのかを基準とし

選択をして

"今"を生きている。

 

今住んでいるところも

今来ている服も

今していることも...

 

選択の余地がなかったり

意識的に選んでいないことも多いけど

 

その根底には

大切だと感じるもの

価値があると感じるものが

それぞれにある。

 

 

それがあるところが

無意識なので

普段は気づかないけれど

 

 

気づくことで

選択を変えられたり

行動を変えられたり

"今"を変えることができる。

 

 

- なんでいつもこうなんだろう。

- 同じことで悩んでいる。

- 変えたいけどなかなか変わらない。

 

そんな時は

自分の価値観を確認しよう。

 

自分にとって何が大切なのか。

 

>リスクをとるよりこのままの方が無難だと思っている

>自分がどう思われるか不安(なので言いたいことが言えない)

>新しいことは不安だし面倒(このままでいいか)

 

それが本当に大切ならそれでいいし

我慢していたり、本当はそうじゃないなら

本当に大切なものを基準にして選択していくと

自分が望む方向へ進み出します。

 

 

何が大切かわかるために

そして

選択と行動をしていくために

 

「自分にとって何が大切かわかる」

と、確信メソッドをやってみてください。

 

 

 

-- ALY覚醒サロン --

 

自分のペースで進められる

オンラインサロン。

月980円でたくさんの特典があります。

あなたが覚醒するのをサポートします♡

https://resast.jp/conclusions/15948

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

---------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村