今回の地震で

被災された方

避難されている方 

 

今の、そして

これからの状況に

不安やストレスを感じながら

過ごされている方へ

 

必要なエネルギーを

送ります。

 

(必要な方が受け取れるように

して流しています。)

 

 

✨✨✨✨✨

 

 

自分も災害の被害で

水をもらいに行ったり

暗闇の中で過ごしたり

避難所に行ったり

 

そういう経験を

何度かして

 

防災グッズや食べ物など

ストックしたり

 

冬に灯油や電気が

使えなくなった時のために

薪ストーブにしたり

 

ポータブル電源と

ソーラーパネルを

買ったりなどもしましたし

 

家族が離れている時に

災害に遭ったら

ここに集まろうねと

そういうことも話しています。

 

 

 

 

 

 

災害は突然やってくるので

新年が明けた日に

心の準備もないまま

痛みや悲しみの中で

過ごしている方もいると思います。

 

避難生活や

辛い思いや大変な状況が

長く続くこともあるでしょう。

 

周りに頼れる方がいたら頼って

話せる方がいたら話して

少しでも心が安らぐ時間がありますように。

 

 

 

 

-- ALY覚醒サロン --

 

自分のペースで進められる

オンラインサロン。

月980円でたくさんの特典があります。

あなたが覚醒するのをサポートします♡

 

https://resast.jp/conclusions/15948

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

---------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村