アリーです。

 

2024年もよろしくお願いします。

 

今日は天赦日と一粒万倍日が重なる日

 

【一粒万倍日】

"一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる" ことから何事を始めるのにも良い日とされています。何か始めたり、決断するのに良い日です♪

 

【天赦日】

あらゆるすべての神が天に昇り天が万物の罪をゆるすという最上の吉日

 

ぜひあなたの望むことを

確信メソッドで確信してください。

 

1つだけじゃなくて

たくさん確信しちゃいましょう。

 

確信メソッド(ブログで公開中)※

http://ameblo.jp/alyhw/entry-12168887496.html

 

 

一粒万倍日の今日は

お金を使い始めるのにも良い日ですが

 

1月3日は寅の日なので

3日に新しいお財布を使い始めるのもいいですよ。

寅の日はお金を使ってもすぐに戻ってくる

とされています。

 

 

今年心に留めておくといいことは

"チャレンジ" 

 

思い切ってやる

ちょっと怖いけどやる

 

今じゃなくてもいいか...って

引っ張ってきたことを決断したり

チャレンジすることで

 

大きな変化とともに

良い方向へと進みます。

 

といっても

なかなかやりづらいので

 

きっかけ作りに確信メソッドを使い

必要な時に行動する、というのを

やってみてください。

 

アリーハート

 

 

 

-- ALY覚醒サロン --

 

自分のペースで進められる

オンラインサロン。

月980円でたくさん特典アリ✨

あなたが覚醒するのをサポートします!

https://resast.jp/conclusions/15948

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

---------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村