今は情報をすぐに得ることができるので

便利ですよね。

 

検索すれば一瞬で出てきます。

 

簡単にすぐに情報を得ることができて

良い面もありますが

 

誰かを傷つけたり

命を奪うことさえあります。

 

そんな時代なのです。

 

 

価値観が違う人や

思想が違う人

全く面識もなく

自分のことを

何も知らない人から

 

勝手なことを言われたり

 

データー上で

口論になったりもします。

 

 

私の書籍の感想や評価が

ストアごとにあり

 

ありがたいご感想がある中で

 

"人生経験乏しい人が書いてるんだろう”

とか

 

人格について否定的なことも

残されています。

 

 

何を根拠に?

 

50年以上生きて

ニューヨークでも

いろんな人生経験してますけど(笑)

 

全く私のことを知らない人に

言われたくないわ

 

と思うことはありますが

 

そういう人もいるんだねって感じで

それほど私は気にしません。

 

 

そんな私のような人もいれば

 

ものすごくショックを受ける

人もいるでしょうし

心に傷を負う人もいるでしょう。

 

 

 

 

 

SNSでの

誹謗中傷もそうですし

さまざまな責任のない言葉で

 

精神的に追い込まれ

苦渋の決断をする人を

多く見るようになりました。

 

芸能人や有名人は

記者や週刊誌のターゲットにもなり

その上個人にも

好き勝手につぶやかれます。

 

一般人でも

それは起こります。

 

 

情報を素早く簡単に

手に入れることができる今

 

私たちがすべきなのは

何が大切かを選ぶこと。

 

 

あなたについて

あなた以外の人が言うことは

その人の主観やイメージでしかないので

事実であるとは言えません。

 

あなたはそれらを

聞く必要もないし

見る必要もありません。

 

でも知りたいと

思うことはあるでしょう。

 

もしその情報を

見たり聞いたりするなら

「それはその人がそう思うこと」

 

と心に留めて

その情報を得るようにしましょう。

 

それは

”誰かのフィルターにかかったもの”

なのです。

 

あなた自身を客観的に見たいなら

"ありのままの事実は?"と

その状態を見て実況するように

ただありのままの状態を言ってみましょう。

 

 

周りの雑音は大切でしょうか。

 

あなたにとって

大切なことを選んでみましょう。

 

 

それがよくわからない

という時には

 

"私にとって何が大切なのかわかる"

確信メソッドをやってみてください。

 

全然大事じゃないことに

一生懸命になってた

心を痛めていた

時間とエネルギーを費やしてた

 

と気づくかもしれません。

 

 

 

------------

-- 超確信セッション --

   予約受付中

 

アカシックレコードリーディングで

未来の可能性をお伝えしつつ

 

癒しや浄化

コントロールと制限解除

願望実現や問題解決など

 

新しい確信メソッド(超確信)で

あなたが必要なものに対応していきます。

 

詳細とお申し込みはこちら♡

👇

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

-- ALY覚醒サロン --

 

自分のペースで覚醒を進められる

オンラインサロン。

月980円でたくさん特典アリ✨

👇

https://resast.jp/conclusions/15948

 

 

-------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村