この間、覚醒サロン

ライブミーティングをしていた時に

 

「アリーさん、目がキラッキラ✨」

「目が光っててそこに目がいっちゃう」

って言われて

 

そういえば前に

 

「目に何か入れてるんですか?」

「目がキラキラしてる」

「目が光ってる!」

「目がうるうるしてる」

 

って言われたことが

度々あったんです。

 

ニューヨークにいる時も

何度かありました。

 

今みたいに

カラコンとか普通にない頃で

スマホもカメラとかないし

加工ももちろんなかったし

みんな不思議がってました。

 

ホントの話だけど

目の中を覗き込む人もいましたw

 

 

 

 

 

 

目の玉の形なのか

光を反射しやすいのか

なんなんでしょうね。

 

zoomの動画を

スクショしてみましたが

(加工はしてないですw)

 

目の中に光が映ってて

そう見えるのかもしれません。

 

 

よく漫画で

瞳の中に⭐️とか✨があったり

「推しの子」の主人公のアイの目に

⭐️があるのとか

 

こういうのを

漫画で表現したら

そうなるのかも。(殴られる?爆  笑

 

 

視力は割と良かったんですけど

小さい頃から目が弱くて(遺伝かな)

目の手術もしてるぐらいですから。

 

目の色も薄くて

曇りでも眩しいんです。

 

そんなのも関係あるんでしょうか。

 

 

 

サロンのライブ中に

 

「アリーさんの目

キラッキラで覚醒してる!」

 

ってサロンメンバーに言われて

 

そういえば

前によく言われてたわ

と思い出したのでした。

 

 

 

 

 

 

目を見ればその人の本心がわかるという意味で

 

目は心の窓

目は心の鏡

 

とか言われますが

 

 

目って本当にそういう

人の内面が出るっていうのはわかるし

 

目を見た瞬間に

ん?

と思うことはあります。

 

 

 

セッションをする前とした後で

 

ものすごく

目や顔の印象が変わって

 

「本当に楽になりました」

って言葉を聞くと

 

ああ、やっぱりそうなんだなって

納得します。

 

 

自分では気づかないけど

目は今の心の中を映している

としたら...

 

 

見た目を綺麗にするのと同時に

 

心もいい状態に

できたらいいですよね。

 

 

まあ人は色々考えるので

不安や嫌なことやネガティブなことが

心に何もないことはないんですけど

 

 

できるだけそういったことで

心が埋め尽くされないように

 

ネガティブなことを思った時に

それを確信してみてください。

 

 

例えば

 

〇〇と関わるのが嫌だな

と思ったら

 

「'〇〇と関わるのが嫌だ'これについて確信する」

 と確信メソッドをします。

 

 

「嫌だ」って確信したら

そうなっちゃうんじゃないかって

心配な方は

 

「’〇〇と関わらないで楽になる’と確信する」

と、理想の状態を確信しても結構です。

 

どちらにせよ最善の状態になるので

言い方はどちらでも構いません。

 

 

理想の状態を思い浮かべられたら

それがプラスになることもあるし

 

なるべく考えないことが

不安を作らないので

どちらでもOKです。

 

 

私の心の中もブラックな時もありますw

でも気になったらすぐ

確信してます。

 

 

 

------------

-- 超確信セッション --

   予約受付中

 

アカシックレコードリーディングで

未来の可能性をお伝えしつつ

 

癒しや浄化

コントロールと制限解除

願望実現や問題解決など

 

新しい確信メソッド(超確信)で

あなたが必要なものに対応していきます。

 

詳細とお申し込みはこちら♡

👇

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

 

-- ALY覚醒サロン --

 

10月のALY覚醒サロンのテーマは

「変化を起こす」

 

月980円でたくさん特典アリ✨

👇

https://resast.jp/conclusions/15948

 

 

-------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村