8月ももう終わりなのに

北海道でこんなに暑いなんて。

 

いつもはお盆すぎたら

一気に寒くなるのに

 

今年は夏がずっと続いている感じで

昨日もクーラーつけて寝ました。

 

夏を長く感じられることは

私は嫌じゃないんですけど

 

北海道でこの暑さだから

他の地域にいる方は

本当に大変ですね。

 

熱中症や体調不良に

気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

8月中に

お知らせしたいことがあります。

 

9月から新しい講座を

始めようと思っているんですが

 

まだちょっと調整中で

開始日程が決まってません...

キョロキョロ

 

9月にはスタートしたいと思っています。

 

 

新しい講座とは...

 

瞬間瞑想 確信メソッドの

公認ファシリテーターを養成する講座です。

 

 

 

 

 

 

この講座は

以前もあったものですが

少し複雑だったので

 

内容をシンプルにして

受講料もリーズナブルにして

気軽に受けられるように

リニューアルします。

 

 

◆どんなことができるようになるか

 

・ALYホリスティックウェルネス公認で

 確信メソッドを他者と一緒にできるようになる

 

・確信の呼吸やマインドフルネス瞑想を

 他者と一緒にできるようになる

 

ファシリテーターは指導者ではなく、

遂行、進行をしていく役割なので


何かわからないことがあれば

私に聞いてそれを伝えるという立場です。

 

確信メソッドのことについて

全て知っている必要はありません。

 

確信メソッドや瞑想を知らない人に伝える、

一緒に楽しんで行う、という役割ですので

その活動に関するサポートをいたします。

 

一緒に瞑想や確信メソッドをやって

自分も成長できます。

 

 

現時点での内容をお知らせします

(変更あるかもしれません))

 

 

ーーーーーー☆ーーーーーーー

 

【瞬間瞑想 確信ファシリテーター養成講座】

 

◆講座内容

 

・瞑想について

・確信メソッドについて

・確信メソッドを他者と行う実践

・マインドフルネス瞑想実践

・確信の呼吸

 

 

◆所要時間 

 

2時間半〜3時間(時間は前後することがあります。)

 

◆受講料 

 

59800円(+税)(テキスト、資料、認定証、著作権使用の許可、登録料)

 

※セラピスト講座が含まれます。(通常価格1万円) 

好きな時に学習できるオンラインで動画を見ながら学べる講座です。

 

 

※ 必要な場合のみ: 練習・確認のためのサポート

 

開催日程と詳細は

また後ほどお知らせします。

 

 

9月はすぐそこ。

ワクワクすることが待っています!

 

 

 

-- ALY覚醒サロン --

 

8月のALY覚醒サロンのテーマは

「豊かさ」

月980円でたくさん特典アリ✨

 

👇

https://resast.jp/conclusions/15948

 

 

 

-- 超確信セッション --

  9月の予約受付中

 

アカシックレコードリーディングで

未来の可能性をお伝えしつつ

 

癒しや浄化

コントロールと制限解除

願望実現や問題解決など

 

新しい確信メソッド(超確信)で

あなたが必要なものに対応していきます。

 

詳細とお申し込みはこちら♡

👇

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村

 

8月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する