ニューヨークから

日本に帰ってきて間もない頃

 

ニューヨークにいた時にしておけば

よかったって残念に思ったことが

いくつかあったんだけど

 

必要なかったから

しなかったんだって

今は思うんです。

 

 

逆に

こんなことして無駄だったんじゃ?

って思うことも

結構あるんだけど

 

その度に

いや、あれは今の自分の

一部になってるから

必要だったんだ

捉えるようになりました。

 

 

そうすると

全てのことを後悔しなくなり

 

何か決断や

選択しないといけない時に

迷わなくなりました。

 

 

最終的には

全て最善になるから

どんな決断も

どんな選択も

間違いではなく最善なんです。

 

 

そんなことを

ふと思っていました。

 

なかなか決断できなかったり

後悔しがちな方へ

このメッセージが届きますように。

 

 

 

-- ALY覚醒サロン --

 

8月のALY覚醒サロンのテーマは

「豊かさ」

月980円でたくさん特典アリ✨

 

👇

https://resast.jp/conclusions/15948

 

 

-- 超確信セッション --

  9月の予約受付中

 

アカシックレコードリーディングで

未来の可能性をお伝えしつつ

 

癒しや浄化

コントロールと制限解除

願望実現や問題解決など

 

新しい確信メソッド(超確信)で

あなたが必要なものに対応していきます。

 

詳細とお申し込みはこちら♡

👇

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村