7月になり

今年の後半がスタートしましたが

 

今重要なのは

自分軸です。

 

周りのことや目先のことで

自分の今を考える余裕がなかったり

 

まだ起こってないことや

これから先のことに

不安になったり

どうすればいいか色々考えて

 

気がついたら疲れてる。

なんだか気力が湧かない。

 

というのも起こりやすい時。

 

 

「自分軸をしっかり持つ、これについて確信」

と確信メソッドをやっておきましょう。

 

 

ちなみに...

 

7月のALY覚醒サロンのテーマは

「自分軸」

 

サロンミーティングは18日の予定。

月980円でたくさん特典アリ✨

今月は半年に一度のオフ会もあります。

 

詳細はこちら

👇

 

 

-- 超確信セッション --

 

アカシックレコードリーディングで

未来の可能性をお伝えしつつ

 

癒しや浄化

コントロールと制限解除

願望実現や問題解決など

 

新しい確信メソッド(超確信)で

あなたが必要なものに対応していきます。

 

詳細とお申し込みはこちら♡

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村