覚醒とは

"目が覚めること、意識がはっきりしている状態"

というのが言葉の意味ですが

 

 

スピリチュアルな意味では

 

(気づかなかった)能力が表に出てきたり

本来の自分の行くべき方法がわかったり

悟りへの道が開けたり

宇宙とのつながりを感じたり

 

など、があげられます。

 

 

何となく気づいたら

覚醒してた、と言うことも

もしかするとあるかもしれませんが

 

刺激やキッカケによって

覚醒は起こりやすくなります。

 

 

 

そういう

”刺激やキッカケのもと”となるものは

実は気づいていないだけで

 

たくさん手の届く範囲に

流れてきては消えていきます。

 

 

全く気づかない時もあるし

 

なんか気になるけど...

って感じたりする時もあります。

 

 

もしかして

今これが自分に必要だから

見せられてるのかな

こんなことが起こってるのかな

 

って感じたりしたら

いいところまできてます。

 

 

 

 

 

 

そういうのを感じとって

自分でできると

覚醒も進みます。

 

 

でも

 

ちょっと自分は気づきづらいとか

 

違う視点から見たり

違う考えをしたりするのが難しい

 

と感じたりする場合は

 

 

同じことに

意識を向けている

他の人と繋がることが

 

自分では気づかないことに

気づかさせてくれたり

 

自分にとって大事なことを

投げてくれたり

 

自分もまた同じように

他の人に良い影響を与えます。

 

 

今はオンラインやSNSで

繋がることもできますが

 

捉え方や価値観が違うことで

受け入れられなかったり

トラブルになったりもするので

難しい面もあるけれど

 

自分と同じく他人にも

大切なものがあるんだと

わかっている人が集う場所は

成長と覚醒を進めます。

 

 

そこを大事にサポートしながら

ALY覚醒サロンは

自分にとっても他にとっても

良い場を作っています。

 

 

7月はおしゃべり会みたいな

ラフな会も予定しているので

内容チェックしてみてくださいね。

 

「覚醒」を起こしていくオンラインサロン

👇


----------------------------------

 

チョコもう癒さない!インナーチャイルド確信セミナー

6/27オンライン開催

 

辛くなく自然に癒されて願望実現もできる

👇

https://resast.jp/events/831441

 

※ALYサロンメンバーはお得に受講できます

 

 

-- セッションのお知らせ --

 

新たなスタイルでのセッションになりました。

 

初めての方も

以前受けてくださった方も

1対1でお話できる貴重なお時間

 

詳細とお申し込みはこちら♡

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村