スピリチュアルな部分は

肉体を持つこの次元では

理解ができないことでもあり

 

肉体など物質にフォーカスすると

それ以外が除外されてしまいます。

 

この次元で物質にフォーカスしないで

生活するのは難しいですし

(ドアを開けないで家に入れないし

ご飯を食べないわけにもいかない)

 

肉体の中に入っているし

時間や空間という制限も含め

それらにフォーカスせずにはいられません。

 

 

宇宙が体験したいことを

その一部である「自分」が

制限の中で体験できることを

それぞれしているわけですが

 

私たちは

"もともとは宇宙の一部である"から

制限を持つ前の宇宙の要素、

つまりスピリチュアルな部分が

あるんです。

 

その部分は使えば

「ああ、こういうのできたわ」

って思い出して使えるようにはなりますが

 

物質が「現実」と捉えるこの世界で

スピリチュアルな部分を使うと

 

「現実」から離れる

制限から離れる

ことになり

 

理解しようとすればするほど

わからなくなったりします。

 

 

 

 

 

 

そういう理由から

’物質を通して’

スピリチュアルな部分を

使ってきたのです。

 

 

宇宙からのメッセージが

物質を通して見せられたり

するのもそうです。

 

そのほうが私たちにとっては

わかりやすい。

 

 

カードを使って

リーディングしたり

 

ヒーリングなど

何かを使って癒すのもそうですし

 

エネルギーを流すというのも

その方法です。

 

 

 

 

 

 

次元上昇とワンネスに向かう動きが

進んでいる今

 

物質を通す方法じゃなくても

違和感をそれほど感じなくなってきた

緩くなってきたと感じます。

 

エネルギーを流すという

ワンクッションなしに

ダイレクトに働く超確信ができるのも

その背景があるからだと思います。

 

 

スピリチュアルな部分を覚醒するのは

いろんな方法があり

 

瞑想は古くからある

とても良い方法でおすすめですし

 

新しいものを試したい

ということであれば

 

セッションで行っている

超確信もぜひ試してみてください。

 

 

-- セッションのお知らせ --

 

新たなスタイルでのセッションになりました。

 

初めての方も

以前受けてくださった方も

1対1でお話できる貴重なお時間

 

詳細とお申し込みはこちら♡

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

----------------------------------

 

♡もう癒さない!インナーチャイルド確信セミナー♡

6/27オンライン開催

 

辛くなく自然に癒されて願望実現もできる

👇

https://resast.jp/events/831441

 

※ALYサロンメンバーはお得に受講できます

 

----------------------------------

 

「覚醒」を起こしていくオンラインサロン

こちらもチェックしてみてね。

👇

ALY覚醒サロンについて

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村