どなたでも参加できる

覚醒ワークショップを先日行ったのですが

 

そのご感想をいただいたので

シェアさせていただきます。

 

"感激して長くなってしまって"と

書かれていますが

私もこのご感想を読んで感動しちゃいました。おねがい

 

 

本当にとっても楽しくとっても効果がありました。
今朝は朝から気になることがずっと

頭から離れずに気分が落ち着か

 

不安な憂鬱になりがちな気持ちで

自分でクリアリングしようにもどうにもならずに

参加させていただきましたが

 

終了した今、本当にすっきりして

気持ちがパーっと明るくなりました。

今日は人数が少ないからと

ヒントを一人一人に下さって

それがまた的確なヒントで

今日の私には本当にありがたかったです。


しかも悩みを口頭で伝えなくていいことが

今日は特にありがたかったです。
 

先生が引っ張って行ってくださるという安心感で

普段よりずっとリラックスできて

しかも更にすっきりしたので

本当に素晴らしい経験をさせていただきました。

 

初めて先生のことをネットで知った時に

確信メソッドを本も出していらっしゃるのに

ブログで無料でやり方をご紹介されているとうかがって

なんて心の広い方なんだろうと感激しました。


そしてその後すぐに

本も購入させていただいて初めて試した時に、

即効果があってびっくりして

これはすごいと思って

日常で使わせていただいてます。


今日は参加させて頂いて本当によかったです。
一ヶ月も今日の録画も見ることができるなんて

先生のご親切に感謝致します。


また自分で録画を見ながら

また体験できると思うと本当に嬉しいです。


また先生の確信メソッドの本もこの後

改めて読んでお勉強しよう

楽しみに思っています。

本当に参加しやすい良心的な価格なのに

貴重な経験で楽しく

効果ばっちりの体験をさせていただいて

本当にありがとうございました。


またぜひワークショップなど

参加させていただけたらと思います。


感激して長くなってしまってすみません。
今日は本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします

 

(J.S. さん)

 

 

こちらこそありがとうございました。

またぜひ参加してください。

 

 

覚醒ワークショップでは

本来あなたが持っているのに

使っていない部分や能力を引き出し

 

それ使うことで伸ばしていき

できること、楽しみが増える

自分ってすごい!と感じる

 

トレーニングやワークなどの他に

その時に思いついたこともやっていきます。

 

 

肩の力を抜いて

気軽に(参加費的にも照れ)参加できる

短時間のワークショップなので

チャンスがあったら

参加してみてくださいね!

 

 

--------------

 

 セッション ☆

 

予約可能時間はこちらをチェック♡

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村