自分と向き合うって

やるぞーって時間を作らないと

なかなかできないですよね。

 

"やらないといけないこと"が

終わってから、、、

と思っていると

 

ちょっと時間ができた時には

それを忘れてSNSを見たり

なんとなく過ごしてしまう。

 

それがダメではないし

それでも良いのだけれど

 

このままではなく

見えない部分にあるものを

見過ごさないで

違う道を行くこともできます。

 

 

 

 

 

6月1日(木)に

覚醒を進めるための

覚醒ワークショップをオンラインで行います。

 

どなたでも参加できますし

短時間(1時間ほど)で参加費もリーズナブル、

しかもオンラインなので

参加しやすいと思います。

 

 

内容としては...

 

・すぐにできるマインドフルネス瞑想

・新感覚のクリアリング(FLUSH OUT)

・覚醒アクセルレイターという覚醒を進めるワーク

 

気軽に参加してみたら

それがターニングポイントになる

ということもあるので

ちょっとでも気になったら詳細を見てみてください。

 

覚醒ワークショップの詳細・お申し込みはこちら

下矢印

※このワークショップは不定期で今後も開催します。

 

 

ALY覚醒サロンメンバーは半額で参加できます。

 

ALY覚醒サロンではこういうワークが

zoomやFacebook Liveで月1であり

そのほかに特典もあります。

下差し

 

 

待っていても変わらない時には

刺激を受けると進みますよ。

 

 

---------------

 

 セッション ☆

 

予約可能時間はこちらをチェック♡

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村