ゴールデンウィークは

どんな風に過ごしましたか?

 

私は

子供も友達と遊んだほうがいいと言うので

ほとんど家から出ず

 

庭や家の周りを片付けたり

推し活しながらゆったり過ごしました。

 

 

いつもSNSを見て思うのは

どれが本当の情報か

一見わからないことも多いので

 

 

流れてくる情報を

鵜呑みにしちゃうと

本当に振り回されてしまうんですよね。

 

驚くことや

共感すること

胸を痛めること

 

その情報が本当なのか

自分がどんな立ち位置から

それに対して反応しているのか

 

 

マインドフルネスになることが

とても大事になってきます。

 

 

5月はゴールデンウィークの後

結構心も疲れがでたりするので

そういう時に

 

情報に振り回されると

心底やられます。

 

客観的に見られるように

「その情報に客観的になる」と

 

確信メソッド

使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

そして!10日から

オンラインサロンが始まります!

 

事前にやっておくと良いことなど

こちらにまとめてあります。

👇

ALY覚醒サロンについて

 

 

 

-- セッション --

 

超確信のお試し、驚きの声もいただいています。

5月のセッション時間はこちらをチェック♡

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村