ALY覚醒サロン開始の

お知らせをしていますが

 

覚醒するということは

どんなことか

何のためにするのか

 

について書いておきますね。

 

 

 

 

 

 

覚醒とは

目が覚めること、意識がはっきりしている状態

 

というのが言葉の意味で

 

 

スピリチュアルな意味で使われるのは

 

能力が目覚めたり

宇宙とのつながりに目覚めたり

本来の自分の行くべき方法がわかったり

悟りへの道が開ける

 

ことなどです。

 

 

ALY覚醒サロンは

それぞれの目覚めの具合は違っても

お互いがそのレベルを進める役割になる

 

他に自分が高められ

自分が他を高める場を目指しています。

 

 

スピリチュアルなことは

あまりわからないけど

平安な気分で毎日過ごしたい

という方もいるかもしれません

 

今までたくさん

いろんなスピリチュアルなことを

学んできたけど

 

より深く自分の知らないことが知りたい

という方もいるかもしれません

 

 

そういう個々が

集まってお互いを刺激しあって

自分達で気づきを得ることで

覚醒が進みます。

 

私はガイド役という立場ですが

サポートしてくれる方を募ったり

みんなで進んでいく場です。

 

 

あなたが直面する現実と

理想や望みとのギャップは

大きいと感じるかもしれません

 

そのギャップに苦しんだり

現状をどうにかしたいと思うことも

あるでしょう。

 

 

覚醒が進んでいくと

 

悩みが解決したり

心の平安を得ることが

日々スムーズにできていく

 

そして

幸せや豊かさが広がっていく

 

具体的なことは

人それぞれ違いますが

それがつながっていく

 

そういう「覚醒」を

能動的に起こしていきます。

 

来月からスタートなので

ワクワクしながら

準備していてくださいね。

 

ALY覚醒サロンについて

 

 

 

 

-- セッションのお知らせ --

 

超確信のお試し、驚きの声もいただいています。

5月のセッション時間はこちらをチェック♡

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村