先日セッション時に

お試ししてもらったんですが

 

意識でブロック解除や

ワーク、浄霊など

いくらやっても

解決しないものは

 

フィジカル面とつなげ

 

エネルギーレベルでの昇華と

コントロール解除を合わせて行うと

うまくいきました。

 

 

体感や実感も含めて

かなり大きな反応をもらっています。

 

途中でお手洗いへGo!の方も

いらっしゃいました。

※反応は個人差があります

 

 

 

 

 

 

確信メソッドを作っていた時

いろんなキーワードが来て

それが少しずつわかって

つながって形になりました。

 

超確信もそんなふうに

驚きや腑に落ちることがあって

それで出来ていくんだなと

思うとワクワクします。

 

 

確信メソッドは入り口で

超確信は核。

 

物質とエネルギーと確率。

 

3次元で考えようとすると

わからないことも

 

不可思議と片付けられることも

 

全てはつながっていて

腑に落ちる。

 

 

 

私がなぜ

アカシックレコードをやってきたのかも

 

ここにつながってるのかと

腑に落ちたことが

最近ありました。

 

 

わかってると思ってることが

頭でわかってるだけで

わかってない。

 

本当に「わかる」と

 

なるほど!

そういうことだったんだ!って

腑に落ちるんです。

 

 

 

4月にアカシックレコードの

講座を開催するので

 

もしご興味あったら

詳細をチェックしてみてくださいね。

 

誰でもアカシックリーディングができるようになる

伝授式の講座です。

https://resast.jp/events/808379

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村