今日は

天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なり


春分の日でもある最上吉日です!

 

と前回お伝えしました。

 

今何か思いつくことを

確信してみてもいいですよ!

 

ちなみに私は今日

あることを始動しました。

 

ALY覚醒サロン(仮)

というオンラインサロンを

来月以降にオープンし募集します。

 

スピリチュアルな部分の覚醒と実践を

日常的に一緒にやっていく、

個人のペースで

ゆるくもガッツリもできるものです。

 

毎月の参加費は

数百円で参加しやすくします。

 

オンラインミーティングやライブをしたり

会員のみんなとはやり取りをしながら

一緒に進んでいくサロンを目指します。

 

やるぞ!と決めて設定など

今日始めたところですが

詳細が決まったらお知らせしますね!

 

 

そして!明日は新月。

こちらをチェックしてね!

 

【新月に確信】

https://ameblo.jp/alyhw/entry-12437384343.html

 

 

-- セッションのお知らせ --

 

新たなスタイルで

今月からセッションの受付が

始まりました。

 

初めての方も

以前受けてくださった方も

1対1でお話できる貴重なお時間

 

詳細とお申し込みはこちら♡

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村