今年の最高開運日が近づいてきました。

 

3月21日(火)

 

天赦日 & 一粒万倍日 & 寅の日が重なる日で

春分の日でもあります。

 

【天赦日】

あらゆるすべての神が天に昇り

天が万物の罪をゆるすという最上の吉日

 

【一粒万倍日】

"一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる"

 ことから何事を始めるのにも良い日とされてている。

 

【寅の日】

使ったお金が返ってくるという金運を招く日。

 

 

しかも22日は新月なんです。

 

新月の情報はこちら☆

 

3月21日はボイドタイムもなし!

 

最高の吉日&

エネルギーが大きく動く時に

 

新しいことを始めたり

神社にご挨拶に行ったり

お財布を新調するのもいいですね。



 

 

気持ちの赴くことにに

時間を使うといいですよ。

 

特に新しいことに関係なくても

あなたの望みや解決したいこと

気になっていることなど


確信メソッドで確信してみてください。

 

何も思いつかない時は

焦って何か探す必要はありません。

 

ちょっと目を閉じて

思考を一旦離す、と

深呼吸してみるだけでも

エネルギー調整のサポートになります。

 

軽やかな流れに

乗っていきましょう。

 

 

 

-- セッションのお知らせ --

 

新たなスタイルで

今月からセッションの受付が

始まりました。

 

初めての方も

以前受けてくださった方も

1対1でお話できる貴重なお時間

 

詳細とお申し込みはこちら♡

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村