願望実現や引き寄せに

興味を持ったことで

 

私は様々な体験をして

今ここにいるわけですが

 

やりたいことを追求してきた

というよりも

 

"ずっと行き当たりばったりだった"

の方がしっくりきます。

 

 

計画したことが

全てうまくいかなかった

ということじゃないんですけど

 

考えて計画して

時間をかけて一生懸命やったことが

 

全然成果につながらなくて

落胆したことは多くありました。

 

そんな時に

ふとやってくるチャンス。

 

そういうチャンスに乗っかって

ここまでやってきた

という感じです。

 

 

と、聞くと

ただ運がいいだけなのかもって

思うかもしれません。

 

 

先日友人と話していて

気づいたことがありました。

 

 

「あなたがうまくいってるのは

それをしてきたからなのよ。」

 

って言われて

 

確かにそうだよなぁて

気づいたこと。

 

 

 

 

 

ただ願えば叶う

ということでもないし

 

ただがむしゃらに動く

ということでもないです。

 

 

 

ずっと

行き当たりばったりだったけど

 

”これは自分にとって本当に大切だ”

と思ったことを

 

周りに惑わされずに

どんなに大変でも

どんな形でもいいから

それを実現する

意識と行動をする

 

ということ。

 

 

 

本当に自分にとって

それ大切なんだよね?って

感じてみて

 

うん、絶対そうだな

と感じたら

 

何か今すべきかな

と心に聞いて

 

何も浮かばない時は

何もしないけど

 

あ、そうだ。これやろう、と思ったら

すぐにできることはする。

 

 

面倒だなと思うことや

時間がかかることもあるけど

 

それはしょうがない

今はやるしかない

 

そんな感じで。

 

 

 

 

 

 

結果として

望んだものにならないことも

ありました。

 

ただ、それは後で

ああ、あれはあれでよかった!

って思うようになります。

 

私が常に言っている

"全て最善になる"は

 

身をもって体験してきた

重みも含めて言っています。

 

 

うまくいくヒントとして

参考になるかわかりませんが

 

きっとこれを読んでいるいうことは

助けになることがあるでしょう。

 

 

 

-- セッションのお知らせ --

 

新たなスタイルで

今月からセッションの受付が

始まりました。

 

初めての方も

以前受けてくださった方も

1対1でお話できる貴重なお時間

 

詳細とお申し込みはこちら♡

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村