3月になりましたね。

昨日は暖かくて一気に春を感じました。

 

春からのエネルギーの流れに乗って

ギュイーンと運気を上げていきましょう。

 

今後のセッションですが

超確信セッションを通年で

スケジュールしていきます。

 

3月は春分やらエネルギーが大きく動き

4月からの流れにすごく影響してくるので

予約枠をたくさん入れました。

 

4月、5月は少な目になるとは思います。

 

 

今回からセッションご予約の際に

2回目がお得にしかも優先的にできる

オプションも選べるようにしています。

 

2回目のセッションを事前購入すると

次回分が2000円割引になるだけでなく

通常セッションのスケジュールに関係なく

ご希望日で調整してご予約いただけます。

 

私のセッションは

問題解決や願望実現はもちろんですが

あなた自身のスピリチュアルの部分を引き出すこと

エネルギーが上がり

自分を信頼できる状態になる

 

私が問題を解決するわけではなく

 

あなたの本質が動くお手伝いをして

あなたがあなたの知らない部分を底上げする

そんなセッションなので

 

モチベーションもアップしますし

やる気が出たりもします。

チャンスがやってきたり

ラッキー!と思うことも起きてきます。

 

そういう意味では

コーチングの要素も含まれているので

数ヶ月に1回ぐらい受けていただくのも

いいのではないかなと

 

自分の役割をそんなふうに感じて

セッションを通年で

スケジュールすることにしました。

 

 

初めての方も

以前受けてくださった方も

1対1でお話できる貴重なお時間

 

その中で起こる

スピリチュアルな部分の成長と

現実での変化

楽しみにしています!

 

 

詳細とお申し込みはこちら♡

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/9343

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村