エネルギーヒーリングは

時代を超えて

さまざまなものが出てきていますが

 

”より高くより強く”

 

というせめぎ合いになっていて

 

分離を強めていき

宇宙の調和から離れて

 

それ自体がコントロール

できなくなるというのが

数年前から見えていました。

 

 

そういうことに関して

対応できるもの

そしてできるならば

 

それらを

宇宙の調和へ導くものが

あるはずだと

 

探求し続けて

今に至ります。

 

 

分離による

利己的な執着や

支配的コントロールから

私たち自身を守ることも必要で

 

そういうことをやりつつ

 

分離へ暴走するものを

調和へ導くことができるならば

試みたいと思っています。

 

 

そこで重要なのは

自分軸です。

 

 

 

 

 

 

 

自分軸については

色々このブログにも書いていますが

とてもシンプルです。

 

自分にとって大事なことが

わかっていて

 

同じように

 

自分以外にも

大事なことがある。

それをわかっている状態です。

 

 

自分の大事なことを

同じように大事だと思わせたいとか

自分の価値観を強いること

 

そのために頑なになるのは

自分軸ではなく

自分や他を苦しめることになります。

 

 

自分軸を揺るぎなく

ずっと持っているのは

結構大変だと感じます。

 

揺らいでしまったりするんです。

 

そんな時に

瞬間瞑想 確信メソッドで

整えることができるので

 

 

「自分軸をしっかりと持つ、

これについて確信する」

 

と、ぜひやってみてください。

(やり方はこちら→

 

 

楽になる、軽やかになる

自分軸を持つために。

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村