BE:FIRSTの代々木競技場での

ライブに行ってきました!

 

これから書くことはライブの感想というより

「やはり全ては最善になる」

ということについてです。

 

オーディションから応援してきたことを

ブログにも書いていますが→

今回初のワンマンライブ当選でした。

 

(札幌ファンミーティングは当たりましたが

ワンマンライブは初!)

 

BE:FIRSTのライブのチケットは

"宝くじなみに当たらない"

と言われるほどチケットが取れなくて

 

私もホールは一つも当たらなくて、

なんで?!と思っていましたが

やっぱり最善になったんです。

 

(誰推しかわかる?基本メンバー全員ですけど...)

 

 

 

 

 

 

 

ホールは2、3000人以内のキャパなので

どの席からでもある程度見えるから

行きたかったんですけど

 

最初の応募も追加もリセールも一般も当日券も

札幌、東京、他の地域も狙いましたが

(どんだけオタク?)全て落選。えーん

 

確信してもこんなに当たらないんだから

絶対何かあるはず...

そう思っていたら

 

追加公演が発表されて

東京の代々木競技場という

大きい会場が当たりました。

 

東京まで行くかちょっと考えたんですけど

行くしかない!ということで。

 

 

A席だったし席は期待しないでおこう!

行けるだけ幸せだ!と思っていました。

 

そして当日に出た席を見ると

アリーナA1ブロック!

 

 

一番前のブロックでした。

端だけどすごく近かったです。

前から7列目ぐらい。

 

 

 

 

 

 

東京の追加公演は2日間あって

私は2日目に行ったんですけど

1日目に行ったお友達から

 

「銀テープ取れたらお願いします!

私あまり取れなくてお友達に

分けてあげられないから。」

って言われて

 

銀テープってよくわかんないけど?

わかった!って返したんですニヤリ

 

 

公演が始まったら

初めてのペンライトにドキドキして

点灯したらそれにまず感動して。

 

 

メンバーが出てきた途端に泣いて(笑)

演出もセットも流れも全て素晴らしくて

みんなの成長も感じられたのと

 

ずっと変わらずに努力をして

全力で走ってきてくれたこと

楽しませてくれたことを思い出して

ライブ中ほとんど泣いてました。

 

それぞれのメンバーの言葉が

嘘偽りない素直な言葉で

どんなMCでもそうなんですけど

真摯な想いと愛が伝わってきて

心が震えました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さて

やっぱり最善だった!と思ったことは

 

まず追加公演はホールの公演と

ちょっと内容が違ったんです。

 

大きな会場なのでセットも違うし、演出も違う。

大きな会場いっぱいを使って

ダイナミックな動きも見れました。

 

そして終わりに近づいた時に

キラキラの銀テープが

上空に打ち上げられて舞い

降ってきて足元に落ちてきました。

 

これのことか!と思って

私は端っこの席だったので

通路に落ちているのも少し取れました。

 

(後で銀テープはお裾分けして

結構多くのお友達に分けられました)

 

この銀テープは追加公演だけだったのと

ツアー名や名前が入ってるものだったので

欲しい!と思う方がも多かったみたいです。

 

 

 

 

 

 

実はライブに行くのが東京に行く

目的ではあったんですけど

 

せっかくだからって

対面の瞑想ワークをする

MEETUPというのを

数人だけ集めてやりました。

 

久々のリアル開催でした。

(メルマガで募集したんです)

 

 

講座を受けてくれた方も来てくれたり

本を読んで私を知ってくれた方も

いらっしゃいました。

 

新宿でのこじんまりしたMEET UP。

 

このご時世なので

1時間ほどの短い

ワークショップにしましたが

とても収穫がありました。

 

これから世に出す超確信を

お試しもしていただきました。

また練り直して

少しでも良い形にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

このMEETUPを終えて、ライブへ行き

その後興奮冷めやらぬまま

 

いつもお世話になっている

カオリ・マインドマジックさんが

ライブ会場まで車で来てくれて

パリヤのお弁当を買ってきてくれて

(めちゃ美味しかった)

 

素敵な場所に連れて行ってくれました。

オーバルガーデンにて♪

 

 

コロナになってから

あまり会えなかったんですけど

 

久々にお話もできて

東京の街をドライブできて

めちゃくちゃ充実した

東京滞在になりました。

 

 

 

 

 

 

ホールが当たっていたら、、、

追加公演は多分応募しなかったので

(ツアーは原則一人一回しか

当たらない設定になっている)

 

もしホールが当たっていなかったら

東京に来ることもなかったし

全てなかっただろうと思うと

 

ホール当たらなくてよかったんだ。

これがやっぱり最善だったんだ!

と思った、ということでした。

 

ちなみに飛行機はポケモンJET😊

(しかもANA70周年記念セールを

3日間限定でやっている時に買えて

片道7,000円でした!)

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村